よっしぃ

2023.04.12

82回目の訪問

水曜サ活

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 3
合計:実質4セット

一言:
昨日は持病の定期通院だったのでととのえずだったので、今日はSPA神楽。
おっと?車が多く感じるぞ?(笑)
早速、服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ。

奥の高温サウナ、サ活ではまだまだ臭いが…って言われてますよね💦
だって、青いサウナマットで汗溜まり?を伸ばしてるおじさまが多数なんですもの。
で、その動作のときに、近くに座っている私に飛沫(しぶき)がかかるという…
敷いてあるマット特有のっていうのもあるんでしょうけど…いっそ、アロマ水のロウリュして打ち消しを狙ったら?って思ってしまったり(笑)
汗の出はいいんですよね〜✌

水風呂、今日もなかなか。
個人的にはまだ冷たくてもと思いながらも、万人受けする水温ってこのくらいなんだろうなぁと思ってしまう(笑)
でも、入る動作・出る動作に紛れてタオル入れるの、どうにかしてほしい(もう個人のマナーのレベルでしょうけど)。
ん?「水風呂にタオル入れないでください」的な注意書きがないから、みんな入れるのかな?

外気浴
ニュースでは、黄砂が…と言われていたが、やはり外気浴の快感には抗えない(笑)
灰色のタオルのお兄さんも気持ちよさそうにととのってた♪

何はともあれ、今日も気持いい時間をいただきました!

2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつかよっしぃさんともセッション出来ればですwお身体お大事にしてください。
2023.04.12 22:30
1
片足は旭川にも突っ込むさん、コメントありがとうございます!拝見するに、旭川にいらしたばかりなんですね。たぶん偶然にご一緒することもあるかと思います♪楽しみですね♪あ、身体と頭と顔は昔から悪いものでして(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!