よっしぃ

2023.04.05

17回目の訪問

水曜サ活

サウナ:6分 × 8
水風呂:1分 × 8
休憩:6分 × 8
合計:8セット

一言:
昨晩はいきなり背中が痛み、案の定、血尿💦
経験ある方は気づくかもしれませんが、アレです、たぶん。
これはまずい!と思い、今日はオスパー(笑)
今日が休みでよかったと思う瞬間(笑)

服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しもそこそこに、いざサウナ。
前半戦は遠赤外線サウナとセルフロウリュサウナを行ったり来たり。
後半戦はセルフロウリュサウナ中心で、遠赤外線サウナで〆。
遠赤外線のほうは、テレビを眺めながら、相変わらずなアチアチ。
セルフロウリュのほうは、ありがたいことにソロサウナが大半。うまくズレたものだ。
ジューって鳴るのが、またいいんだよなぁ。

水風呂、外の浴槽はそろそろ水風呂にはぬるく感じる季節になったか…?
内風呂の2つは今日も冷たい。
汗流しカットして、潜って、タオル入れて、手で鼻かんでその手を水風呂にいれるおじさんを見なければ💦

休憩はやはり気持ちいい!
あまみの出る・出ないがサウナの良し悪しとは思いませんが、あまみがっつり。

おにぎりも食べたし、マッサージチェアにも揉まれたし、水もがぶ飲みしたし(笑)
いいととのいをいただくことが出来ました!

4
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
結石?の日にサウナとは凄い!?とガクブルして読みました( ºロº)
2023.04.06 22:26
1
銀ガラスさん、コメントありがとうございます! 石は出ないのに、サウナイキタイという意思が勝ったといいますか(笑)昨日だけで4L(推定)の水を飲みました。結石、ホント気をつけたいところです。
2023.04.08 16:09
1
よっしぃ よっしぃさんに42ギフトントゥ

4つの悪行おじさんを見なければ、、、、もっと良いサ活でしたね、、、、。 私も体には気をつけます。 よっしぃさんの石が早く排出されることを祈ってトントゥを送ります。
2023.04.08 23:14
1
かわちゃんさん、コメント&トントゥありがとうございます!サウナの楽しみ方は人それぞれなのは理解しているつもりですが、一緒になる人が不快にならないような楽しみ方をしていただけたらと願うばかりです。水分しっかり取って石が出ることを待つばかりです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!