よっしぃ

2022.11.21

1回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:実質4セット(現在、滞在中)

一言:
やっと…やっと…やっと!来ることができました。
白銀荘。
隣隣町なので来ようと思えば来れる距離なんですが、なかなか山登りが(上富良野側から白銀荘に向かうのを、私は山登りと呼んでいます。所々、傾斜が…)。

小雨降る中、ついに白銀荘前に降り立つ。
ちなみに道路少し先は、白金温泉・望岳台方面ルート。既に冬期通行止となっている。

券売機で入館700円を購入、服を脱ぎ捨て、浴場内をキョロキョロ(先日、お風呂メガネがお壊れになってしまったので…)。身を清め、湯通しして、いざ聖地のサウナ。

朝も早いうちにと思ってきたのですが、意外と既に人多し。
ご年配のおじいさまと思しき方もいれば、腕に某海賊アニメの女性キャラのような模様がある(ように見えるのです、裸眼の私には)おにいさま、サウナハット・マイマット持参でじっとしている所作も綺麗なサウナーさん…
最初の1セットから「ロウリュ、よろしいですか?」と言ってしまう。こういうところは、あまり気兼ねしない私(笑)
一気に熱くなる室内。これ2杯やろうもんならケガしそう(笑)
一人のときはタオルでぐるぐる撹拌したくなるものです(笑)

噂の水風呂、これは来る!
ジャグジーとかではなく、ただただ水を注いでいる…それでこの水温(体感)は、ヤバい!

外気浴、露天風呂の奥の東屋の下で。
ふーっと記憶が飛ぶような…これだけ気持ちよさMAXになるのは、いつのどこぶりだろうか?
プチプチあたる小雨もまたいいのです。

しっかりととのわせていただきました✨

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!