よっしぃ

2022.03.03

94回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット(現在、滞在中)

一言:
よっしゃ!久々、昼前からのホームサウナ万葉。
金銭的な事情もあり、しばらくぶりになってしまいました💦

服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ室。
さすが昼の時間帯。ヒ○ナンデスで女子アナおしゃれランキング的なコーナーをやってるあたりのタイミング、2〜3人一緒になることはあっても混み合わず。
ぬるめの岩風呂でくっちゃべっていた若者二人組も室内では静かにむされてました。
13時過ぎ、じょうろロウリュ登場。これが入るタイミングが未だ掴めていないため、このとき既に出ようかどうか迷ったタイミング。でもせっかくだから…とぎりぎりまで汗流す(あまりよくない入り方かも知れませんかね…)。

水風呂。サウナ室からの距離、深さ、水温、いずれも好きなところ。
雪が解けて川になって流れていく頃には少し水温あがってしまうだろうか。

外気浴、今日も白いととのい椅子がメイン。
一回、木のベンチに座り、そのまま雪山に寝そべる。わお、これ背中が来るー。そのうちうつ伏せ寝そべりやってみようかな?
あ、雪が硬いのでサ道の白銀荘みたいな感じに飛び込んだら事故が発生しますのでご注意を(笑)

さ、二階リラックスルームで仮眠してしまったので、また汗かきにいこうかな♪

プチコーヒーゼリー(会員価格390円)

サ飯といっていいのだろうか…?初めて食べたのですが、いやうまかったですよ。甘さ控えめ♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!