珍加寿多目雄

2021.02.22

1回目の訪問

訪問日時:2021年2月22日/12:05~15:30
店員さん常に見かけるくらい掃除してるのか、何も気にせず裸足で歩けます。
休みにしている人が多いのか、予想してたよりは人は多かったと思います。ただ、激混みとかではなく程よくって感じです。
サウナは室内広く感じました。マットが黄色でなく白で見た目的に清潔感を感じ、サウナマットが使えるので余計に清潔に感じました。機械の前とテレビの前では少し体感温度が違うかもですが、上の室温系が88度下が76度辺りを指してたと思います。室温の割には熱く感じました。
水風呂は水が柔らかく感じ、水温計は15度でしたが長く入っていられたので、も少し高いかもしれませんね。
露天エリアにベンチが4つ(1つは露天エリアに出てすぐ左にあるので分かりづらいwww)デッキチェアか2つありお好きなスタイルでリラックスできます。デッキチェアは人気で横になれませんでした…
温泉もとても良い感じでした。露天エリアは全て温泉で、加温、加水していないぬる湯があったのですが、めちゃくちゃ気持ち良くて最高! 炭酸泉にも温泉を使っていて個人的にはめちゃくちゃ良かった。
横になれるスペースも座れるスペースもありお昼寝もできて良いと思います。
食堂は今回は利用せずでした。

近くに住んでていつでも行ける人が羨ましくなる施設。も少しのんびりしようと思ったのですが、大宮に来たら「かしら屋」って事でオープンに合わせて出たので滞在時間短めですw

サウナ10分→水→イス
サウナ12分→水→イス
サウナ17分→水→イス
サウナ8分→水

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!