けーすけ/学生サウナー

2019.03.02

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:今日は朝からサ活!土曜日だからなのかもしれないけどたくさんの人で賑わっていました!
朝だと460円だけでサウナにも入れるのでみんな来てしまうんでしょうね。
さてさて、そんな僕は髪を洗い体を洗い髭を剃るなりまずは薬湯へ。今日のは何だったか忘れてしまいましたが茶色でしたね。うん。少し熱めなので体をなじませるにはもってこいなんです。
5分ほど浸かり体も温まったところでサウナへイン🧖‍♂️
するとなんということでしょう。
上段が全部埋まっているではありませんか。悔しさがこみ上げてきましたが、他の人も楽しみたいのだろうとサウナのように熱い思いを抑え中段へ。サウナ室のテレビでは米朝首脳会談のことで政治家やコラムニストの方々が議論していますがそんなことは一切入ってきません。
自分と向き合い整えることだけに集中していた僕は何も入ってきません!!!
入ってから7-8分ほど経つと体が水風呂を欲してきました。
まだだ、まだだと我慢して10分たったやいなやすぐにサウナ室を出てさっとシャワーで汗を流し水風呂へイン!
大きめの水風呂なので体を伸ばして入れるのがいいところ。4-50秒ほどで水風呂を出て露天風呂のある外気浴ゾーンへ。
うひょー!この感じたまりませんな。
しっかりと水風呂で体を締めた後の外気浴は天国へ繋がってるエレベーターかのような快感を味わえるのです。
ちょっと何言ってるかわからないところで今日のコメントは終わりになります。

本日もしっかり整いました。

けーすけ/学生サウナーさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!