竜泉寺の湯 八王子みなみ野店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
投稿22回目!
今日は本業は休んで副業デー。八王子で午後からの予定だったのでまずは朝イチからこちらへ。
#サウナ
二つある。バズーガロウリュサウナとメディサウナ。
バズーガの方のストーブはメトスのイズネスが左右に2台。オートロウリュでどちらか一台が動いて、合わせてパンカールーバーが動くスタイル。でもルーバーが一部塞がれてる?警戒してた割りのそこまでは熱くなかったかな?いや、十分熱いですよ!w
二つ目はメディサウナ。こっち好きです!ストーブを囲むように座面が二段で配置されてます。一度だけ満員のタイミングがありましたがそれ以外は普通。セルフロウリュを三杯指定の容器にかけるとストーブに満遍なく行き渡り、偏りの無い上記が毎回あがります。白樺の香り(たぶん)が準満していてめっちゃ気持ちが良いです。
#水風呂
シングルひとつと16℃程度が室内外に一つづつ。シングルに入ってから普通の水風呂への冷冷交代用も気持ちいい!頭まで汗を流していれば潜水もOKでした。
#休憩スペース
メッチャたくさんあります!流石に外は寒くて長居はできなかったけど、椅子に座れない心配は無用でした。一部だけ日の当たる椅子があって、気持ちよくてめっっちゃ調いました〜!太陽すげー!
竜泉寺はコスパ最強ですねー!!また来たいです!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら