yayo3iii

2020.12.29

1回目の訪問

行ってきましたよ、相模ハシゴツアー2件目!「JNファミリー」こちらも閉館が決まってしまっていて…愛でたいで行きたいと思ってたので聞いた時ショックで絶対行かなきゃ!って思った。
相模でみんなでダラダラしすぎて笑。着いたのは20:30過ぎ!
レストランのLoが22時までなので、サウナと悩み悩みで先にレストランへ!🍜お目当ての味噌ラーメンと手羽先唐揚げ🍗よく食べたなこの日…美味しかったでぇ!
館内散策して、レストランから螺旋階段で上がる仮眠室…めちゃ楽しい。笑
お風呂はいつでも入れるからと思って仮眠しに行き(他4名はもうサウナや風呂に行った、相模でもたくさん入ってたのに体力あるな、すごいな…)
めちゃ眠い目をこすりながら、24時すぎの風呂へ♨️
眠い目擦りながらブーストして、アメジストサウナへ🧖‍♀️愛でたいで見たようなアメジストが壁に埋め込まれてる素敵空間。温度もそこまで高くないので眠い中でもゆったり入れる😪個人的にはもう少し湿度があったら嬉しいでごわす…
水風呂も広くて温度も🙆‍♀️カッピングおば様が、水風呂に入り(カッピングしたままね)寝そべって顔バシャバシャつけてるのを見てウミガメの産卵かなと本気で思ったで。

お次は黄土サウナ🧖‍♀️こちらが寝れるスタイルのサウナ室。温度も低めで長ーく入ってられる、岩盤浴と似てるような感じ。そうこの眠い時に入るとガチ寝してしまいそうだったので、夜は一回しか入れなかった笑。10分くらい入ってると、いやーあつ!水欲しいわ!ってなって外に出る。水風呂気持ちいい…

大きいプールでわちゃわちゃ同行女子達が楽しんでる、その前にととのい椅子があるので座ってみる。中国の大富豪が若い女子をプールで遊ばせているのを眺めている気分になって、その状況に笑った笑。
お互い全裸だからね笑

その後も眠さに負けそうになりながら、なんとか2セットした記憶が…最高だった。気持ちよい。

仮眠室もリクライニングの他に、マットみたいなのがあって全然寝れる!これおすすめですお!

朝も7時くらいに起きて露天風呂行くか!ってなったら10-24までだった…残念残念♨️
朝の方が人多い!多分地元のマダム達や宿泊された方かな?
人気なんだなぁと実感。

なんでも揃ってて設備も綺麗で、ここが閉館がするの本当に勿体無いというか残念すぎて…どうにかこうにか街の大富豪とかが再生してくれないかな…
ひとまずまた絶対2/28までには行きます!
今回は眠さに負けてサウナを堪能できなかったので…後、インサイダーゲームも笑。

相模ハシゴさせていただいて、ありがとうございましたー!♨️

6
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.01.02 23:49
0
yayo3iii yayo3iiiさんに37ギフトントゥ

めちゃくそ笑って泣いて汗かいて笑って食べたーー!!!ありがトントゥー!!!
2021.01.03 00:09
1
わこ氏:こちらこそ、トントゥー!!本当また富豪ごっこしたい…
2021.01.03 01:46
0
JN、サウナを愛でたいで放映されてたんですね!録画がたまりまくってて気付いてなかった😂 行くまでに見て予習しておかないとです。ウミガメの産卵や富豪とか面白すぎましたww 笑いをありがとうございますw
2021.01.03 08:21
0
yayo3iii yayo3iiiさんに37ギフトントゥ

2021.01.03 17:48
1
レモンさん:是非見てから行ってみてください☺️JNのおばちゃん達のカッピング率の高さがエグくて笑。本当にウミガメだったんです!笑。富豪は同行したサ友が浮き輪に浮いてて更に増してました笑。
2021.01.03 17:49
0
なぼりんさん:トントゥありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!