yayo3iii

2020.10.16

1回目の訪問

行ってきましたよ。
イジリー岡田を生んだ街北区の東十条にある「やなぎ湯」さん♨️
ロッキーサウナありという事で前々から気になっておりました。
以前は週替わりで浴室を交代していましたが、コロナで休止中😷
外観から大きくて、綺麗✨サウナは¥370
バスタオル1枚、フェイスタオル2枚をバックに入れていただきます!


脱衣所は狭め。浴室内は綺麗で程よい広さ〜15時頃入店したけど、おばちゃんいっぱい!(笑)
そして、サウナバックぱんぱんやん😹(笑)

清めた後シルキーバスなどに入りポカポカにしてからサ室へin!人多…
3段構造だが、6人くらい居たんじゃないか?すごいな…コンフォートサウナで湿度は最近入ってるのより低いかもだけど、気持ちよく入れる🧖‍♀️
でもね、ここ浴室でもなんだけど、おばちゃん達が永遠に喋ってる(笑)
いや、いいのよ!公衆浴場だし、地域のコミュニティの場だと思ってるので良い事なんだが…テレビの音ありでおばちゃんの声ありだと耳栓してても聞こえる(笑)

まだまだ私は修行が足りないなと…👩‍🦲

1セット目は軽めに5分。水風呂ライオンさんは17.5度に設定しているらしい。少しだけカルキ?塩素?の匂いはするけど、深さもあって気持ちいいいーでした。

露天には炭酸泉、ととのい椅子が4脚。
炭酸泉大人気でおばちゃん達が煮込まれておりました。

ととのい椅子に座り、お行儀悪いけど、炭酸泉の広い淵に足乗せると最高に、ほわほわできました…お空も見えるしさ…
最初はどうなるかと思ったけどええやん…

2セット目7分、3セット目9分、4セット目7分。
進むにつれだんだん人が少なくなっていく…

最終的には一時的に貸切。
さっきは幻だったのかい?🥺
日によるかもですが、寒くなってきたので日が下がる前にみんな帰りたいのかな?
混むのが苦手な方は16:30-狙い目だと思います!

ドライヤー無料ありがたいす!
でも、一つ言わせてください…
ロッカーの鍵と、サウナ利用者の目印のがサウナ室でとっても熱くなるのでどうにかして欲しいです(笑)

フロント前にはテーブルと椅子もたくさんあって、お菓子も買える。大好きな瓶コーラもある(めちゃ重要)

次は、ロッキーサウナに入りたいので、復活してください!お願いします!!!

yayo3iiiさんのやなぎ湯のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!