まつや

2021.02.23

2回目の訪問

のべはのゆっ(・ω・)トゥ!ツルハシッ!
今日は大通りから行ったので迷子にならなかったよ٩( 'ω' )و !!

こちらのロウリュ&アウフグースは平日は毎時30分/一時間に一回、土日祝日は00分も追加/30分に一回になるらしい。詳しくは公式の情報を見てね。

そして今日は…祝日です(・ω・)うひょひょ
30分に一回だとほんと効率よく無限サウナできちゃう。。

前回来た時はなかったんだけど、今回はサウナ室の人数制限がありました。20人まで。17:30のロウリュは入りきれなくて断られてた人がいた。

相変わらずここはkagekiね…(・ω・)熱い。汗ドバドバ出ちゃう…。

休憩スペースは沢山あるせいか、普通にイスに座れちゃうのもいいよね。畳の部屋もなんか混まなかった。

水風呂の後に外のイスに座って空眺めてたら、バスケのドリブルみたいにバンバン月が跳ねてた。ここはkagekiなのでととのうというかキマる。あぶない…(・ω・)みんなもお水飲んでね

ガンガンのサウナ、ガンガンの水風呂の後の外気浴、なかなか寒くない…(・ω・)スゴイ。身体が異次元

ふと、
自分は下戸なのですが、お酒飲んで気持ちよくなるのとか、こういう「身体が異次元感」があるのかなー、と想像する。

サウナの後にお酒飲める人は楽しみが二回あって羨ましい。まあお酒はダメだけど、サウナは受け入れられる身体で良かったな。

また来るよ٩( 'ω' )و

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!