2020.10.01 登録

  • サウナ歴 2年 2ヶ月
  • ホーム フィットネスクラブ コ・ス・パ 二条
  • 好きなサウナ 常連さんの圧力がないとこ、休憩スペースが静かで照明が暗いとこ。
  • プロフィール こないだ水風呂で「気持ち良すぎて出られへんねんやろ〜」って話しかけてくれたおばあちゃん、「あはは、あはははは」しか言えなくて、ごめんね。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

まつや

2022.05.07

1回目の訪問

はっじめての湯〜ねる

本日は千葉県習志野市です。ゴールデンウィークも終盤のお昼〜夕方にかけて行きました。
ひっろーい施設ですな。浴室は普通サイズだけど、それに対して着衣の休憩スペースが広い。岩盤浴のプランにしたら館内着?がついてくるけど、通常入館プラン・私服でも着衣スペースで休める施設です。

サウナは湿度少なめ。12人くらい入れるし、浴室の規模の割に大き目だと思う。個人で使うサウナマットが水風呂のところに置いてあるのでそれを取って使う。サウナ室に敷きっぱの毛足の長いマットがファサファサしてて触り心地が良かった。

水風呂は17度くらい。深め。サウナ室出てすぐシャワーがあって、すぐ水風呂です。さらにすぐ出口があって、外気浴できます。動線が良いですな。

露天スペースはインフィニティチェアが一脚と、ほか休憩イスが6脚くらい。空いてるので座り放題。

(・ω・)はにゃーん

露天風呂で「習志野市」の地名の由来を読む…(・ω・)ほうほう…

浴室は昼間入りました。5人〜10人くらいしかいなかった。
昼は着衣の休憩スペースで漫画読んだりしてる人のが多かったです。

浴室に関してはサウナも水風呂もベーシックで正統派。それを休日の昼間にゆっくり堪能できるのは貴重だなと思いました。

あと炭酸泉がピリピリするくらい炭酸効いてて抜群に良かった。謎に気合いを感じた…(・ω・)サウナのルーティンの合間に是非咬ませるべき。

着衣スペースに色んな可愛い椅子があってそれも良かった。お風呂上がって入口付近にあるぷらぷら揺れる椅子に座ってたら、うとうとしてきてちょっと寝てしまった…(・ω・)良いところだった。また行きたい。

続きを読む
28

まつや

2022.05.05

1回目の訪問

はじめてのおふろcafé utatane

おのぼりさん4件目です。藤棚を足利市まで観に行った帰り、ゴールデンウィーク後半の夕方に大宮へ寄って行きました。イキタイしたサウナを潰すぜ…(・ω・)!

混んでるのだけど、どちらかというと着衣のスペースが混んでて、浴室は空いてた。

おふろcaféは滋賀県のやつは行きました。雰囲気は似てますが、こちらの方がサウナに対する熱量を感じます。

サウナ室2種類ある。普通のとSAUNAのネオンが眩しい小屋。とりあえず普通のに入ります。

めっちゃ広いな(・ω・)温度は74度くらいで低め。でも湿度もあってよい香りもするし、きれいだし、気持ちが満足します。

水風呂は17度くらいで浅め。サウナの温度が高くないのでちょっぴり冷たく感じます。

とりあえずインフィニティチェアへ…


(・ω・)はにゃーん


つぎ、SAUNAの小屋。
6人くらい入れる大きさ。湿度がすごい。鼻腔が水を感じ取っている。そしてめっちゃ中身もかわいい。

途中、自分とおにゃのこ二人になる。

(・ω・)「ロウリュしていいですか?」

🧖‍♀️「あ、じゃあアロマ入れていいですか?」

(・ω・)「!!どうぞ!!」

なんとおにゃのこのご相伴にあずかってアロマロウリュが出来てしまった…(・ω・)やったぜ…

ここの施設はアロマを小分けしてガチャガチャで売っていたり、公式公認で持ち込める模様(・ω・)素晴らしいな…そんなのはじめてな気が…

持ち手の長いタイプのラドルに水を汲んでアロマの元を入れてもらいます。

じゅわー(・ω・)

…すごいわ…(・ω・)すごく香るしいい匂い。なんの匂いか分かんないけど…

サウナ室でビショビショになった後ととのいコースに向かうのであった。おにゃのこありがとう〜٩( 'ω' )و!!


最後にオサレな見た目でゴリゴリやってくれるマッサージマシンに座って大満足です。よい埼玉だった…(・ω・)

続きを読む
22

まつや

2022.05.04

1回目の訪問

水曜サ活

改良湯

[ 東京都 ]

はじめての改良湯

京都からおのぼりさんの銭湯めぐり、本日は改良湯さんです。ここ、来てみたかった。黒っぽくてカッコよい。やっと来れたぜ…(・ω・)

GWの水曜日、お昼ぐらいに行きました。女性側は待ち時間なし。男性側は待ち時間あったけど5分くらいで入れたらしい。男女共に120分以内で出てきてねと受付で教えてもらいます。

手荷物が多かったせいなのか、受付でもらったロッカーキーが大きいサイズのロッカーのやつでした。助かりました…(・ω・)

浴室の内装も黒っぽい。壁のタイルが緑のような群青のような灰色のような複雑な色味で美しい。

サウナは96度くらい。湿度も結構あって、カラカラではない。6人くらいいける。薄暗い。上段でサウナストーブの前にいると脚がめっちゃ熱かった。タイミングが良かったのか、そんな混まなかった。

水風呂は16度くらい。浅いところと深いところがあって親切。サウナの温度と水風呂の水温のバランスが素晴らしい。そして幅が狭いお陰で長座体前屈の体勢を取ることができる…(・ω・)ありがたや

天井に反射してゆらゆらする青い照明を見ながらととのいます。


(・ω・)はにゃーん


ドライヤーは20円です。なのですが、座ってから10円玉が無いことに気づく。座るタイミングがバッティングして譲ってくれたおねえさんに譲りなおします。

ポカリを買って再度ドライヤーへ。追加でもうちょい乾かそうかな。しかしモダンで良いサウナでした…(・ω・)




ん?(・ω・)




ロッカーキーがない…



お家芸をこんなところで発揮してしまった…(・ω・)いまさっきまでatta no ni…


自力で探し出せなくて、受付の店員さんに相談します。すいません…(・ω・)

店員さんが脱衣所で声を掛けてくれて、ドライヤーを譲ってくれたおねえさんが持ってくれてたことが判明。つまりわたくしが10円玉なかったとき置きっぱにしたキーを、次に座ったおねえさんに勘違いさせて付けさせてしまったのでした。


「すいません、ありがとうございます」
…とお礼を言って残りの着替えを済ませます。おねえさん巻き込んですいませんでした…わたくしの過失でございます…


はわー(//๑ω๑//)


居た堪れないので外に出る。髪の毛半ナマ眉なしで渋谷の街を歩いて次の街へ向かうのでした。

しかし東京の銭湯は若い人が多いなあ。すごいわ…(・ω・)

続きを読む
20

まつや

2022.05.02

1回目の訪問

ひとこと(・ω・)、

下調べなしで行って、ドライサウナと水風呂が女湯にないことを入ってから知る…(・ω・)
しかし外気浴ができるので塩サウナと水シャワーで回します。これはこれで良い。塩サウナにしては熱く感じた。

あと温泉の水質がヘビィな塩っ気だなと感じました。

めっちゃ良かったのは女性更衣室直結の着衣休憩スペース。大きい窓から見える夜景が美しい。カーテンがついた小部屋になってる寝転びスペースも、のんびりできて良かった。

あと1Fに置いてある無料のデトックスウォーターがとても美味しかった…(・ω・)

続きを読む
5

まつや

2022.05.01

1回目の訪問

黄金湯

[ 東京都 ]

銭湯とは(・ω・)


はじめての黄金湯


TOKYO…(・ω・)それは都会
京都からはるばる来ました。おのぼりさんです。東京ではじめての銭湯が黄金湯さんです。ゴールデンウィークの最初の方、20時前後。

めっちゃきれい。cafe?(・ω・)若い人しかいない…店員さんもお若い。銭湯で自分が上の年齢側でアウェイだなんて(・ω・)なんてレアなの

雨ざざ振りのせいか、混んでない。浴室を独り占めできる時間も訪れる…(・ω・)

サウナ室は4名入れるくらい。愛らしいピクトで説明文があり、なんとセルフロウリュができるという素晴らしさ。銭湯だよ?(・ω・)ははーやるしかないね

小さいストーブだし軽め2杯で…(・ω・)じゅわー


ほうほう…(・ω・)
蒸気が堪能できるぜ…


水風呂は20度くらいで、優しいセッティング。すぐそばに内気浴できるイスがあります。


はにゃーん(・ω・)


壁の絵を眺める。なんとほしよりこさんの絵らしい。まるで絵巻物が動いているよう…(・ω・)面白い…


上がったらおシャンティなドリンクも頼みました。後から来たお客さんが予約の有無を訊かれていて、店員さんに「サウナは予約制なんですか?(・ω・)(自分たちはすんなり入れちゃったけど…)」と尋ねてみる。定員オーバーになったら予約優先らしい。WEBは事前予約もできるらしい。

サウナ室の定員は男12、女4とのこと。ただし予約の定員は男24、女8らしい。これは考えられている…(・ω・)確かにサウナとか水風呂をローテーションするんだから、サウナ室の定員を予約定員にする必要はない。水曜日は男女入れ替え。



ははー(・ω・)
DJ?がいて、ドリンクつくってくれて、セルフロウリュできて、たまに予約制、そしてみなyoung…
それがTOKYOの銭湯…(・ω・)


ははー(・ω・)


銭湯とはこんな娯楽であったか…(・ω・)すごいねえ…


帰りにゆで太郎の細麺の蕎麦を食べて家路につくのだった。細麺の蕎麦って、うまいねえ…(・ω・)

続きを読む
4

まつや

2022.02.13

4回目の訪問

サウナ飯

五香湯

[ 京都府 ]

ひとこと、

五香湯で初めてソフトクリーム食べたよ٩( 'ω' )و!!ミルキーで美味しかった。


三連休最終日は五香湯さんです。
昼に行きました。空いてた。ととのいスペースに射す昼の光が美しかった。

また来ます。

北海道プレミアムバニラ

クリーミィ(・ω・)

続きを読む
33

まつや

2022.02.12

1回目の訪問

はっじめてのぽて湯

三連休の土曜日、17時頃行きました。
めっちゃ綺麗。浴場サイズは小さめで洗う所が10箇所程度。普通の湯船、ジェットバス×2、サウナ、水風呂、露天(っぽい)風呂の構成。

●以下はサウナのルールです
・一人で入る
(近親者・ホテル一緒に泊まってる人なら3人までOK)
・一回15分まで
・「使用中」のフダをサウナ入り口へ
・積んであるサウナマットを使う
(一人一枚まで)
・汗をかいた顔はタオルで拭いて、手で直接ぬぐわない

さて…ルールが中々多い施設とお見受けしますが、上手く入れるか。

結果を素直に具体的に描写させていただきます…(・ω・)

自分と同じタイミングで浴場に入ったおにゃのこが、一歩先にサウナにフダなしで入る。

人が入っているのを把握していたらよい訳で、側の湯船で待ちます。

すると別のサウナーのおねえさんがサウナ室に入っていきます。お…(・ω・)様子見

〈推測:浴場に入った時間もバラバラだし、ホテル同室じゃない二人だろうな〉

でも数分間、一緒に入られている。。

お…(・ω・)これはいける

この場にいる人が納得していれば、あとはコミュニケーションのお時間です。

一人目のおにゃのこがサウナ室から出てきます。

(い…行くぞ…(・ω・))

フダは無視してスタンバイしておいたマットだけを持ちサウナ室へ。

(・ω・)「ご一緒していいですか」
🧖‍♀️「どうぞー」
(・ω・)「ありがとうございます」


いけたぜ…(・ω・)


おねえさんは宿泊の人で、「汗かきづらいねえ」と二言ぐらいお話する。

サウナ室は多分温度計なし。80度台だろうか。湿度は低め。12分計がある。

水風呂は16-18度ぐらいか。好きな浅め。露天の方が内気浴っぽい室温。静かで暗めで、良い…(・ω・)


一緒に入ることを快諾してくれたおねえさんは休憩なしで入るタイプのサウナーで、出て行ったら水風呂にサっと浸かって1分ぐらいでサウナ室に戻ってきていた。

一人目のおにゃのこは私と被らないように休憩や湯船を挟んでいた(と思う)


そんな感じで2セット。


しかしサウナ、入りづらい…(・ω・)気を張り詰めて様子を窺って入る。ぽーっとするのはまだ厳しいなと感じた。いや私のコミュ力の問題か…(・ω・)

ありのまま書きました。
一緒に入ってくれたおねえさん、気を遣ってくれたおにゃのこ、ありがとうございました。
綺麗で良い所なので、もっと入りやすくなればいいなあ…(・ω・)

続きを読む
26

まつや

2022.02.11

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まつや

2021.12.27

5回目の訪問

白山湯 高辻店

[ 京都府 ]

チェックイン

続きを読む

まつや

2021.12.26

1回目の訪問

今日は雪が降ったりやんだりの京都市、こんな日は温泉に浸かりたい٩( 'ω' )وYU!

はっじめての万葉の湯

年末の日曜日、WEBで見つけて事前情報あまり無しで行きました。リニューアルオープンしたてとのこと。人があまりいない…(・ω・)まだ発掘されていないのだろうか

今はキャンペーン中らしく、岩盤浴もつけて3000円でした。公式サイトにもクーポンがあるので、調べてから行くのをおすすめします。送迎バスもあるよ。

浴場の他にご飯食べるところが2つと、岩盤浴と館内着でマンガ読めるところとリクライニングでテレビ見れる部屋なんかがある。凝ったモダンなハンモックとかはないけど、正統派なつくりです。

浴場について、温泉が二種類あります。ぬめりけが強いのと、そうじゃないやつ。水風呂は後者の温泉です。どちらも温泉浸かってる感強い水質です。充足度高め(・ω・)

シャワーは温泉のやつと、水道水のやつ二種類あるので好きな方をチョイスするといいです٩( 'ω' )و

サッウナーは93度。10人以上余裕で入れるけど、やはり人が少ないので混まなかった。

そしてサウナ室内にサウナハットの貸し出しがあります٩( 'ω' )و!ハット貸し出し初めてみた、迷わず被る٩( 'ω' )و!!

テレビもあるけど、音無しです。癒し系サウンドが流れています。オリンピアは年季が入っていたけど、サウナ室自体は白木が美しい。

水風呂は誰かが忘れて行ったのか、そばにあったペンギンの水温計を拝借して測ったら16度だった。深め(・ω・)

イスがあって内気浴も出来るけど、ここは外気浴へ。露天スペースは大きい岩風呂がひとつに、チェアが2つ、ベンチが2つあります。

浴場の上の方の窓が開いているのか、湯気が外に放出されて露天スペースに降ってきます。今日は空は青いのに雪が降ってて、湯気と雪がふわふわして美しかった。


はにゃーん(・ω・)


人少ないし、サウナ水風呂外気浴もとても良いし、休憩スペースも落ち着いてます。分からないけど、高めの料金設定はスパ銭というよりも立派なお風呂があるホテルというポジションにしたかったからだろうか?(・ω・)でもその料金設定のおかげで秩序が出来てるんだろうなと思わされる施設です。

続きを読む
20

まつや

2021.10.21

4回目の訪問

松葉湯

[ 京都府 ]

チェックイン

続きを読む

まつや

2021.10.10

1回目の訪問

フルーラ

[ 大阪府 ]

はっじめてのフルーラ

今回のサウナは…なんとラブホテルでございます(・ω・)アダルティ…


以下は健全なサ活です٩( 'ω' )و


サウナ付きのお部屋は4つくらいあります。事前に電話して、空室か聞きました。5階の部屋にしました。パネルのボタン押したらそのまま部屋の階に上がっていいタイプのやつです。

部屋に入ったらとりあえずサウナの電源を入れます(・ω・)ポチッとな
ついでに浴槽にお水を張ります。

お部屋、結構広いです。ウォーターサーバーもあります。飲み放題です。テレビもあったけど、チャンネルが効かなくて上手く観れなかった。

サウナ室は頑張ったら3人入れるサイズ。温まるまでに時間がかかります。1時間ぐらい?(・ω・)確認できた温度はMAX86度ぐらい。でもMAXまで温まったら、今度は下がり始めてしまうよう。3時間くらいで完全OFFになってたみたいで、その場合ボタンをもう一度押すと再び暖かくなります。時間を空けてもう一度入る時はご注意。でもちゃんと汗かけるサウナだよ。

水風呂は普通の水風呂なので穏やかです。
4つくらいバスタオルを置いてくれてます。ゴシゴシ身体拭いたら休憩はガウン?に包まってソファ沈んだり、ベッドに倒れこんだり、なんて自由…


(・ω・)はにゃーん…


穏やかととのいだけど、とても良い経験だった。やはり自分は人の目がない環境が好きなんだなと思った。普段のととのいとはちがう…こう…安心感?(・ω・)

あとアメニティのパッケージがめっちゃ可愛かった。

ご精算は部屋の中、入り口の機械です。
5時間以内で、料金は7500円前後でした。曜日で料金設定は違うらしいです。

他の方のサ活を見ると一人でも来れるそう。一人でも二人でも楽しめちゃう…(・ω・)広いお風呂もいいけど、こういうのもいいなあと思いました。

続きを読む
7

まつや

2021.10.09

4回目の訪問

ひとこと、

ここに来る時は早い時間が多いんだけど、今回は夕方から夜にかけてサウナ。

天保山の観覧車のライトアップが美しかった。19時ぐらいに終わってたので、光っている時間は短い気がする。

相変わらずここの外気浴は広くて静かで最高だった。

また来たいなあ…(・ω・)

続きを読む
15

まつや

2021.10.02

12回目の訪問

👨‍💻「圭太さんの事件に関してですか?」
(・ω・)「そうです…10年前の事を教えてください」


オレは高校生探偵、工



久し振りに来ました。
フィンランドサウナの水汲む桶、思い切りがよくなってました。あれは意表を突いたリニューアル…(・ω・)もう桶ごとロウリュも出来ますまい。拍手。

ローズアロマのロウリュはとてもいい香りでした。アウフグース前にサウナ室の扉を一定時間開けてくれるので爽やかに風を受けられる。

今日は近大の学生さんが企画した謎解きイベントがやってました。参加しました。トゥルーエンドまで無事辿り着き、なんと湯〜トピア入館ギフト券をいただく…(・ω・)これはうれしい…

その後4Fでオロポキープなるものも見て、やってみました。オロポ5杯分を5杯分の値段先払いするというもの。お酒が飲めないので、ソフトドリンクで出来て嬉しい…(・ω・)ふふふ

本日も迷宮なしのととのい
真実はいつもひとつ…

続きを読む
39

まつや

2021.09.29

1回目の訪問

ひとこと、

昨晩と今朝入りました。
サウナ入ってる人もいたけど、偶然被らなかった。やったぜ…(・ω・)

ホテルのサウナなのにしっかり汗かけて、水風呂も冷たいし、休憩イスもあるし、すごいよねえ…(・ω・)ドーミーはどこもこんな素晴らしいのかしら。
サウナはもちろん夜鳴きそばも美味しくいただきました。湯上がりのアイスもヤクルト的なやつも美味しかったです。

続きを読む
32

まつや

2021.09.27

1回目の訪問

生きててよかったと思った


はじめてのホテル川久


他の方のサ活をチラ見したら「死ぬ前に入るサウナはここがいい」と書かれている方がいました。

私も同意です。
これまで何十施設かは行きましたが、今のところこちらがトップと言っても過言ではない。

簡単にこちらのサウナについて、
サウナは2つあります。プールエリアと、2階の大浴場。前者は水着着用で混浴&別料金、後者は男女入れ替え制です。自分は晩に入りました。

プールの入り方はフロントに電話かけて訊いてみるのが手っ取り早いです。プールに入るための鍵が必要です。中に鍵付きのロッカーはないので、貴重品は部屋に置いてくるのがおススメ。

プール、たまたま貸切でした。サウナも100度あり、ロウリュもできて、ちゃんと熱いです。ただ、外にある水風呂は使いづらくて中のプールを水風呂がわりにしました。冷蔵庫にポカリとオロナミンCがフリードリンクで置いてあり、セルフオロポも出来ます(使い捨てカップもあります)。めちゃくちゃリッチな気分を味わえました。


しかしここからが本番です。


2階の大浴場にもサウナがあります。
サウナ室100度、セルフロウリュ、サウナ前にレモンの入ったお水、動線完璧の設計、ちゃんと冷たい水風呂、外気浴スペースのととのいベッド、入浴後のアイス、浴衣での休憩スペース…

以上のものは全てあります。
そこら辺のスパ銭よりハイレベルです。

しかし何よりも良かったのは外気浴スペースのロケーション。

ガラスのない大きな窓のような設計になっていて、海に浮かぶ月が見えるんです。調光は大分暗め。月明かりが海面に落ちて白い筋が出来ている。静寂と潮の香りです。

天井に露天風呂の水面が映って、ゆらゆらと美しい模様が出来ています。その中でクッションのきいたベッドに横になってととのう。

落ち着く。

こんな素晴らしい経験が出来るなら、肉体にも価値があるってものだな、と感じられる。

すごいな、なんだここは、



わたくしごとですが、
数年前に前の彼氏と死別して
何年か経って
サウナが好きな彼氏が出来たこと、
私もサウナが好きになったこと、
その彼氏と婚約したこと、

そういうのを死んだら報告したいなと思った

人生は乗り越えるものでも何でもなく、ただ重ねていくもので、それは諦念感があるんだけど、たまにこういう素晴らしい体験があると、人間をやってる意義があるってもんです。

連れてきてくれた彼氏や、これまでの出会いに感謝しました。


そんなととのいが得られる場所です。

続きを読む
63

まつや

2021.09.12

1回目の訪問

るり渓温泉

[ 京都府 ]

競泳水着で臨む
はっじめてのるり渓温泉

日曜日の朝から夕方にかけて行きました。前日である土曜日「ちょっと遠出したいけど次の日仕事だし、すぐ帰れてリフレッシュできる所」を探して辿り着きました。

自家用車で行かない場合、ピストンするバスが出ています。自分は園部駅から乗りました。

京都府南丹市、地域おこし協力隊の方もいるようなエリアです。山深くて自然豊か。

お風呂以外にもキャンプしたり天体観測できたり、盛り沢山の施設です。所有地がめっちゃデカい。

日帰りは料金プランが2つあって、高い方で入りました。ランタンテラスというモダンな休憩スペースがあって、館内着を着てぷらぷらできます。漫画読んだり岩盤浴もできるし、ハンモックに揺られたりできる。大阪の鶴見緑地の水春と、滋賀のおふろcaféびわこ座を足して2で割ったような雰囲気です。

サッウナーは水着着用エリア(混浴)と大浴場(男女別)にそれぞれあります。前者は4つ。後者は1つ。料金高い方で入ると料金内で水着はレンタルできます。

水着で入る初めてのサウナ、混浴です(・ω・)ドキドキ…

でも別に入っちゃったらなんともない。

4種の内、遠赤外線サウナが一番体感が熱かった。サウナは特に混んでいなくて、自分のペースで回せました。

水風呂はたまにみんなで仲良く入りました。ちゃんと冷たい。溜め水ぽい見た目だけど、汲み出してもまた溜まってた(・ω・)ほ

外気浴スペースは結構広いです。
混んでて座れないとかもなかった。椅子があるので内気浴もできます。

でもこちらのゾーンは全体的に穏やかサウナです。がっつりととのうというよりは、大事な人と一緒に来て、ゆるやかにコミュニケーションを楽しむような感じ。グループで回ってる人たちがいて、そういう事を楽しむところだなと思いました。

つぎ、大浴場サウナ。こちらは普段通り一人で向き合うサウナです。水風呂もあるし、大浴場も空気浴スペースというのがあって、半外気浴できます。

(・ω・)はにゃーん

サウナ入ったら館内のレストランで食事して、前述のモダンなスペースでゆっくりする。お客さんそこそこいるけど、街中の施設ほどじゃなかった。

個人的にとても良かったのは女性専用パウダールーム。
パナソニックのスチーマーが置いてあるのです。そんなスパ銭初めて。興味深い…(・ω・)いいやつの乳液・化粧水に洗い流さないヘアトリートメントもある。

一人で仕事してる人、ファミリー、カップル、異なるレイヤーのお客さんがいた。サウナだけじゃなくて、泊まりで色んなアクティビティを楽しむともっと奥深いんだろうな。

続きを読む
11

まつや

2021.09.11

5回目の訪問

歩いてサウナ

龍宮温泉

[ 京都府 ]

チェックイン

続きを読む

まつや

2021.09.06

2回目の訪問

ひとこと、

ひっさしぶりのコ・ス・パ 二条。サウナの人数制限が出来てから遠ざかってたけど、最近また行き始めたら今日は利用者がなんだか少なく、サウナも独り占め…(・ω・)

周りに人の目がなくて、水風呂もちょっと足と手を出して入っちゃう(・ω・)ヒヒヒ…


人が多くて落ち着かない事が多かったのだけど、数ヶ月ぶりにここでととのうことが出来たのでした。

やったぜ٩( 'ω' )و !!

続きを読む
26

まつや

2021.09.04

1回目の訪問

ゆーらく

[ 大阪府 ]

チェックイン

続きを読む