tgtsk

2024.10.27

1回目の訪問

初めてのソロサウナ経験です。

私は今までサウナが苦手で、ずっと避けてきていました。
日常の疲れから何かリラックス出来るものはないかと探していた時、サウナラボさんを知り、チャレンジしてみようと思いました。

今までのサウナイメージとは違い、おしゃれで雰囲気が良く、1人でも行きやすい最高の空間でした。

予約した時は3時間は長いかな?と思いましたが、時間が全く足りませんでした(笑)
もっとゆっくりしたかった…!

店員さんの丁寧な説明のおかげで、不安なく、1人でも楽しむことが出来ました。
備品が用意されていて、手ぶらで楽しめるのも嬉しいポイントです。行きやすいです♪

特に良かったのが、女性専用エリア内の1人用瞑想サウナ。

スマホから離れて、自分と向き合って過ごす時間が物凄く有意義で、サウナにハマるきっかけを作ってくださったお店です☺️

終わった後の爽快感が素晴らしい。
いつも寝付きが良くないのですが、ぐっすり安眠できました。

今回お休みの日に行きましたが、仕事終わりの夜などにまた疲れを癒しに行こうと思います。

次回はサーモンスープ🥣を食べてみたいです。

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!