サごじょー

2020.12.06

2回目の訪問

また日をまたいでの投稿になった。

19:00のレジェンドゆうさんアウフグースに合わせて入店。
開始5分前、既にドS熱波を求める男達でサ室は満員。

熱源はガスストーブなのに、どうやってロウリュ出すのかと待つ事数分。熱せられたストーンの入ったバケツがサ室中央に2つ用意される。

程なくゆうさん登場。
なんというか、いかにも攻撃力が強そう。
サ室の女王の様であり、ラスボス感のオーラが隠しきれない。

既に発汗している状態で最後まで完走できるか、全く自信がない。厳しい戦いになりそうだ。

開始の口上が終わると、バケツにこんもりと盛られた氷を床に撒き始める。
そうか、そうか、これは暑くなりすぎた室内を氷で冷やす事でヒンヤリとした癒しを演出してくれているんだなと、呑気に構えていた。

しかしながら、残念な事に予想は逆だったようで、溶けた氷が蒸気に変わり、室内の湿度がみるみる上昇。
傍らでは、ゆうさんのお弟子さんが見たことがない形のジョウロで、アロマ水を渾々とサウナストーンに注ぎ続けている。

熱気と共にグレープフルーツとジンジャーの香りが室内に充満。
タオルが龍のように動き空気を撹拌していく。それを操るゆうさんは闘牛場のマタドールを彷彿とさせる様な勇ましさ。

まだまだ風神の様なパフォーマンスをみていたかったが、脈拍の上限が限界を迎えてしまい、水風呂へ逃げ込んだ。

それにしてもゆうさんはサービス精神の塊のような方で、アウフグース後も水風呂で風を送ったり、ミストサウナでタオルを振っている。一体あの人の心臓はどうなっているんだ、これがプロフェッショナルなのかと、固唾を飲んで見ていた。

プレジのことに触れていなかったが、12月は出血大サービスのコスパだ。
とにかく鼻血が出るほどお得で、Yahoo!から申し込むと、宿泊で何でも食べれる食事券、アルコールOKなドリンク券が2枚ついて2,200円だった。

重厚なサ室、香り高いミストサウナ、良く濾過された水風呂、二股カルシウムの人工温泉に好きなだけ入って、極上のアウフグースも受けられるのだから、年末はプレジデントで決まりである。

0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!