natsu♡

2022.09.14

3回目の訪問

サウナ飯

ウェルビー栄レディースデー♡
2回目の訪問です!
前回は普通に仕事して夜参戦宿泊コースでしたが、今回は仕事休みで昼参戦日帰りコースです!

14時in❉(並んでいたので、入れたのは15分くらい??)
とりあえず限定色のミントMOKUをゲット!!(前回ベビーピンクだったので)

麦茶で水分補給して、いざ!!
森のサウナは混んでたのとウィスキングがあったので1セットのみ。あとは高温サウナ3セット!
アイスサウナ故障中のため、円形水風呂がシングル設定に♡
円形水風呂からのおっきいプールみたいな水風呂の冷冷交代浴が最高でした!!
冷凍サウナは人が少なくて穴場な休憩スポットだった気がします❉
混雑する前にごはんー!!ってことで前回終わってた食事処にも行きました♡
(ウェルビー前にコンパルでランチ食べてたのに…どうしてもちゃんぽん食べたくて)
サ飯はちゃんぽんとオロカル!!
腹パンだったので、休憩しながら漫画読んで…気づいたら帰る時間になってた!!!
近場サウナと同じような過ごし方になっちゃったけど、楽しかったです♡
レディースデー開催ありがとうございました!!

natsu♡さんのウェルビー栄のサ活写真
natsu♡さんのウェルビー栄のサ活写真

ちゃんぽん!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,90℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!