2019.01.29 登録
[ 神奈川県 ]
昨日ぶりの🐢
前夜突発的な事が起きて全然寝てない日曜🥱なんとかならないかな🤷♂️
眠いけど行くしかない亀遊舘🐢朝から日差しが強く暑い🫠寝不足にはきつい朝日☀️到着するといつもの皆様🙇♂️初めましてのフォローいただいている方にもお会いできて良かった🤭
親父さん達にご挨拶して、浴場へ♨️洗体してスッキリさせるも眠い🥱サウナに入ると熱い🥵でも眠い🥱でも皆さんとの楽しいひとときはプライスレス👍
早めに外気浴に向かって目を瞑る💤ほぼ寝落ちしてる🤭親父さんが登場して眠気も飛ぶ👀
サウナも良いけどお風呂もたまらん眠い朝♨️
バイブラと電気に揺られながらぼーっと過ごしていく😇嫌な事忘れて🤢
お風呂に浸かりながら、昨日パイセンと少し話したことを思い出す🤔子供にやられて嫌な事は自分の親にもして来たという事🤔
息子の事でイライラしている事は自分がやって来た事の跳ね返りみたいなもんだな😨20歳過ぎても手がかかるとは…
サウナに入って嫌な事忘れる🧖♂️汗と共に嫌なもんを外に出そう💦ブロワータイムになって珍しく最初から入る🌪️
すでに熱くなっている室内でシトラスの香りでリラックスした後、強烈な風をもらう🌪️🍊
もう焼かれて焼かれて煩悩的な物を吐き出してもらう🧘
スッキリして、フィニッシュ🌟洗体して身体も綺麗✨
週末の買い物して、夕飯と酒楽しんで酔って寝る💤😪
良い1日でした🙆
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 神奈川県 ]
木曜ぶりの🐢
やっときたなと思う週末😅前日何を思ったのか久しぶりにお遊びする🎰もう思い出せないほどに久々の勝ち✌️ホクホクで行く亀遊舘も楽しいな🤭
気持ちよく目覚めて、チコちゃん見て、ダーウィンが来たを見て出発🚲心が軽いとペダルも軽い😏ただ暑い🥵朝からなんて日差しが強いんだろうか☀️でも私は今無敵💪
到着するといつもの皆さんたち🙇♂️今日は男性アウフで人が多いかな🤔入場して、森田家にご挨拶🙇♂️少し悩むが行けるかなとアウフをお願い🙇♂️
朝一の浴場に入り、洗体する🧼土曜はいつものパイセンにイスとオケを置いておく👍何気ないいつものルーティン🔁
サウナに入るとアウフの日仕様で少し低め🤏でもストーブ前はしっかり熱い🥵軽めに蒸されて外気浴で親父さんの登場待ち🤭
少し遅れて登場した親父さんと楽しいお話😃週末の楽しいひととき😀黙浴が話題になってるけどこんなコミュニケーションなら嬉しい限り☺️
サウナに戻ると人が増えてきていてアウフも埋まったらしい😲多分入れなかった人いるだろうなと思うほどの入りなので他のお客さんと交代🔁私はいつでも入れるので入りたい方にお譲りする👍亀遊舘という場所にせっかく来てくれてやりたい事ができないとか寂しいだろ😞
他の施設でなんらかのイベント受けれなかったら寂しくなるのはなんとなく分かるからこの施設でそんな体験をしてもらいたくないだけ😁喜んでいただけただけで私は嬉しいです👍
お風呂に浸かりながらパイセンとお話してこの時間もかけがえのないもの🤭アウフが終わって汗まみれ(言い方🤣)の皆さんが出てくるのを見守りサウナへ🧖♂️
OSMのブロワータイムとなり、湿度たっぷりの室内に追加のロウリュ🪨熱々の天井ブロワーをもらえば大満足🌪️
フィニッシュして、汗が止まらず服が着れない🤭扇風機に長めに当たり汗を抑えて、退館🙇♂️
すぐラーメン食べて汗が吹き出る🍜💦なんのための扇風機なのか🤭
食べ終わって追浜まで買い物しに行き、軽いサイクリング🚴
夜は酒飲んで今サ活を書いてる📝
明日も亀遊舘🐢楽しみだ😊
今日もありがとうございました😊🐢
6月の予定出ましたー🗓️
男
[ 神奈川県 ]
昨日ぶりの🐢
夕方ごろに急に始まったゲリラ豪雨☔️雷落ちまくっていて、雨もすごくシーパラがテレビに映っていた📺
17時過ぎには止んだけどまばらに雨雲が来そう🤔合間を狙って少し早めに出発🚲
早く着いたおかげで番台のお姉さんと久々にお会いする🤭
入場して、親父さんにご挨拶🙇♂️雨すごかったねと話して鍵を見ると3つのみ😲あの天気だからしょうがないな🤭
浴場に入ると人は少なめ👀洗体を済ませてサウナへ入るとソロ🧖♂️誰もいない😲そして何より熱い🥵104℃ではあるけど湿度があの雨で相当高い⤴️そのままソロで味わって退室💨
水風呂は9.6℃となかなかな冷たさ🧊天国😇
お掃除しようと思ったけどこんな熱いの久々なので連打でまた入る↩️いつものパイセン2人と今度は一緒になるが室温が106℃まで上がる⤴️😲こりゃ凄い👍短めに味わって休憩へ🧹
扇風機に当たりながら体を休ませる🎐お次のセットぐらいで段々とお客さんが入られてきてサウナも落ち着いてくる🧖♂️
お風呂にも長めにと思って電気風呂を今日も長めに⚡️
体をくねらせて腰の色んな部位に当てていく👊その後さらにサウナを楽しんでいくがすでに4セット4️⃣熱々セッティングを楽しみすぎたのでブロワー前にラスト洗体🧼
親父さんたちが登場して、「もう上がりか〜」と言われる🤭
やるよーと言ってブロワータイムに入室🏃♂️
OSMが仕上げてくれた室内はさらに熱く流れ弾でも十分🥵
それでも最後はストーブ前🔥手足に痛みを感じるほどの熱さでぶっ飛んだ😇
帰る頃には人も増えていて良かった👍
夜風が少し寒かったが風呂上がりにはちょうど良い🙆
帰宅して夕飯&お酒を飲んだがぐったりしてたのか寝落ちしてた💤🤣良い1日だったな🆗
今日もありがとうございました😊🐢
(店前の写真忘れた💦)
男
[ 神奈川県 ]
土曜ぶりの🐢
GWが明けて本格的に仕事が始まったがやっと水曜って感じで長い😅早く週末になってほしいな🙏
やる事やって、定時に上がって急いで亀遊舘へ💨
親父さんが番台にいて、ご挨拶🙇♂️なんか久しぶりに感じる🤭
浴場ではいつものパイセン達がいて、お疲れさん‼️と言ってくれる🙇♂️他にも顔馴染みの皆さんとご挨拶しながら洗体🧼
綺麗にしてからのサウナ🧖♂️なんかすごく熱く感じる🥵102℃
他の人も「今日は熱いな🥵」と言っている👀しっかり熱いので汗もしっかり💦そこまで混んではおらずのんびり過ごす🧎♀️
そして水風呂へ行くと9.2℃😲とんでもなく冷たい🧊朝一はよく見るけど夕方にこの温度とは🫢キンキンに冷えてて気持ち良い🙆その後はいつも通りのお掃除🧹
大阪弾丸ツアーの疲れが残っているので電気風呂を長めに⚡️腰を中心に当てていきたいのでクネクネと体をよじりながら味わっていく⚡️痛いとあんまり感じなかったので相当硬いんだなと実感🤔リラックスにも入って足回りも癒す🫧
ブロワータイムごろにはお客さんも増えてきて、活気が出てくる👍OSMと親父さんが登場🟩🟨
親父さんと話をしながらOSMの終わりを待つ🤣
水風呂の温度下げたの?と聞くと下げてないそう😲チラーの効きが良いんだな🤔
親父さんの回になって入るとしっかり仕上がっていて熱い🥵
他のお客さんの流れ弾だけで十分熱い🥵がしっかり今日もストーブ前をもらう🌪️
これにてフィニッシュとして、だらしなく伸びた髭を剃る🥸🪒
帰り際いつメンとも会えて良かった🙇♂️今回の大阪旅行でプランが広がりそう😁帰りに女将さんとお話して帰路へ🏠
風呂上がりに気持ち良い夜風を受けながら良い1日🙆
早く週末になってほしい🙏
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 大阪府 ]
ひょんな事から大阪に行く事になったGW明け🎌大阪まで動物(ウォンバット)を見に行く事に🤣🐨
急に決まったため、移動は初めての深夜バスで🚌辛いはずだと思っていたら、そんなに辛くなかった😲他と比べるとそれは辛いけど我慢できない話ではない😲しっかり寝れたし良い移動でした🆗
朝早く梅田に到着して、動物園ある池田駅へ🐨家族は朝ごはんとの事でファミレスへ🍽️そんな私は食事よりも朝風呂へ♨️
なんて気持ちで歩いていたけどやはりお腹も空いたので近くの松のやで朝ごはん🍚美味しくいただいて少し歩いた所にある城南温泉さんへ♨️
日曜は朝8:00から朝風呂されていてありがたい🙇♂️
綺麗な建物を写真に収めて入場📷番台でサウナをお願いして渡されるバスタオル🙇♂️大阪ならでは😁
脱衣所に入ると綺麗な室内✨新しいのかな🤔浴場はコンパクトながら様々なお風呂がある♨️🫧
昨晩家でお風呂に入っているが改めて洗体🧼
その後早速サウナへ🧖♂️5、6人で上段埋まる感じでバスタオルを下に敷いて楽しむ🧎♀️90℃ちょっとなんだけどしっかり熱い🥵汗がすごい出る💦なんでこんなに汗かくのか分からないな🤔でもすごい気持ち良い🙆
テレビを眺めながら他のお客さんのお話を聞きつつ楽しんでいく🤭関西サウナの楽しみはお客さん同士のコミュニケーションを聞いてるのがほんと楽しい😃新参者はただ聞き耳立てて楽しむ🤭
しっかり汗かいて、横にある水風呂へ💧すごい深い😲1メートルあるらしい😲しかもしっかり冷たい🧊18℃ぐらいかな🤔
たまたま見つけた施設さんだけどセッティングが凄かった👍
休憩は脱衣所の扇風機に当たりながら休む🎐
この後、長い1日になることも見越してサウナは少なめにしてお風呂を楽しむ♨️炭酸泉の効果と看板があるけどバイブラが強いお風呂🫧炭酸が溶け込んでるやつかな🤔いつものお風呂と同じような感じなのかも🐢
それにしてもお風呂の形がとてもユニークだったな🤭段差ごとにお風呂の種類が分かれていて上に上がっていく感じ⤴️1番上の電気風呂はなかなかの強さ⚡️慣れてると思ってる自分でも苦しかった😅
バイブラ、ハイパワージェット、薬湯、座り湯と色々な種類があって楽しめた♨️
ご常連の皆さんも朝から元気でパイセン達も多数👀体の不自由なパイセンをご常連がお手伝いされてたりして良い銭湯だな♨️
帰りに生ビールをいただいてフィニッシュ🍺
やはり大阪銭湯は素敵だな😀
その後家族と合流して動物園を楽しんで日帰り🐨日帰りも出来るけどゆっくりしたいな
ありがとうございました😊
男
[ 神奈川県 ]
木曜ぶりの🐢
週末銭湯♨️朝風呂♨️いつもより少し早く目を覚まして、チコちゃんの再放送を見ながら出発準備📺
気持ち良い朝の空気を感じながらチャリで訪問🚲到着するといつもの皆さんが揃い踏み🙇♂️皆さんと色々お話しながら開店を待ついつもの風景🐢
開店して、入場🙇♂️いつも通りにお支払いするもなんか違和感🤔答えは後でわかるんだけど😰
いつも通りにお風呂に入り、綺麗なカランでしっかり洗体🧼
今日は女性側アウフなので男性側はいつものセッティング🥵
100℃越えの熱さながらのんびり入れる良い湿度🙆いつもいつも朝早くから準備ありがとう🙇♂️水風呂も9.6℃とキンキン🧊こちらも早くから準備してくれてるからこの冷たさ🙇♂️
休憩はもちろん外気浴で親父さんとトーク🤣バイクの事全然分からないけど調整とかできるのはすごいよな😲レゴも作れないよ🤣
今日はちょっとした事があり、体を痛めつけそうなのでお風呂を長めにして体をほぐしておく♨️
電気風呂に浸かりながらいつものパイセンとお話😊
今日は全部のお風呂を満遍なくのんびり浸かる♨️
サウナも良いけどお風呂も良い🙆いつもありがとう😊🐢
サウナもお風呂も十分楽しんでOSMブロワーは満席だったのでパス🙅🈵無理せずゆっくりのんびりと良い週末だった🆗
明日は用事で来れないけど体持つかな🤔
詳細は明日のサ活にて📝(行ければだけど)
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 神奈川県 ]
昨日ぶりの🐢
GWが終わって、仕事を再開📝やる気を起こしてなんとか終える😅ご褒美は亀遊舘🐢
いつも通りの時間に行ってるけど夕陽が綺麗だった🌇入る時と出る時で明るさが全然違うからな👀
親父さんに挨拶して入場🫡昨日はずっと混んでたらしい😲お疲れ様でした👍
今日は反動でとても空いていた👀いつものパイセンからも今日は空いてるぞーと言われるほど🤣
カランにも人はほとんどおらずなんとのんびりしたことか🤭
体のベタつきをさっぱりさせてサウナへ🧖♂️出てくるいつもの皆さんが「今日は熱い🥵」と口々に言われている🤔
入ってみると確かに熱い🥵106℃😲空いてるからそうなるな🤔
上段の熱さと言ったらなかなかのもんだった👍快適な室内でのんびり蒸されて良い汗かいて水風呂へ💧こちらも10℃となかなかのキンキン🧊
脱衣所はそこまで汚れておらずすぐ終わったのでのんびりうちわで休む🎐
次のセットものんびり空いてて、じっくりと楽しむ🧎♀️お風呂も空いてて、気持ち良く過ごす♨️
仕事再開にはとてもちょうど良い快適な亀遊舘🐢
お店的にはもう少し入って欲しいだろうけどね😅
ブロワータイムになって、OSMが呼びに来てくれて始まるなーと思ったらすぐ戻ってくるOSM👀🤔
「誰もいません‼️」
なぬ😲それなりに人はいたけど皆さんタイミングが外れたみたい🤭いつもは親父さんの回に入るけど今日はOSM回から入ることに🟩その後皆さん入ってきてくれて、一緒にタールのミストをもらう🥃
流れ弾をもらって、十分熱くなって親父さん登場🟨
室内が最高潮に熱くなっていて、ストーブ前は手足が痛くなるほど🥵気持ちもスッキリして、そのままマット交換へ💪
マットもだいぶ熱くなっていて集めるだけでヒーヒー🥵運んで力尽きた🤣
ラストの洗体をして、扇風機で汗をひかせてから帰宅🏠
たまにはのんびりとした亀遊舘も良いもんだね👍
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 神奈川県 ]
日曜ぶりの🐢
GW最終日🎌連休はほんとあっという間に終わるな🤣結局亀遊舘ばっかり来てた🐢夜に行くか迷ったけど家でのんびりしたいので開店狙いで向かう🚲
お昼を久々のハマコーにしようと早めに向かったがすんなり入れて、すぐ食べ終わった😲予定より早く亀遊舘に着いてのんびり開店待ち🚬しばらくするといつもの皆様が来てくださった🙇♂️
シャッターが開いて、入場するといよいよガチャガチャがラスト1個との事👀しかも持ってないポリッシャー🐢最後の締めで回す🌀電気風呂がないからコンプとは行かなかったがまあ良しとしよう👍
開店直後は少なかった人も一気に混みだす😲さすがGW最終日🎌疲れを癒しに来てる方も多いんだろう🤔さてサウナと思って体を拭いていたらお久しぶりのKAZUさん😲2度見してしまった🤭お元気そうで何よりだった🤣
最初のサウナは人も少なく熱々で100℃越えだったが次のセットでは下段も埋まるほどの大入り😅皆さんマナー良く楽しまれていて良かった🙇♂️
とは言え大入りなので脱衣所も汚れるのでモップをかけてお掃除🧹回転も早いが入りも止まらない😲今日は忙しいだろうな😅
途中親父さんが入り具合を見てサウナ温度を上げてくれた⤴️
水風呂もしっかり詰めたキープしてるし、サウナもしっかり熱い🥵結局滞在中はほぼ満席状態であった😅凄まじい人気ぶり👍
お風呂も十分堪能して、帰宅準備♨️KAZUさんにもお別れのご挨拶🙇♂️またご一緒して下さい🙇♂️と思ってロビーに出るとがんこさんが🙇♂️KAZUさんにお会いしたこともご報告して、少しお話🤣
お会いできて良かった👍
最終日色んな方とお話できたし良い1日だった🙆
明日から仕事再開📝やることやらないとな😅
帰宅して、ゴロゴロしてGWを終えました🎌
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 神奈川県 ]
GW3日目🎌せっかくのお休みなので昼前に行けてなかった墓参りに🪦ほんとは定期的に来ないといけないんだけどね😅
久しぶりのお墓はこざっぱりしているけど所々汚れが👀まあせっかくきたからとできる限りお掃除🧹もう40年以上見てる墓🪦綺麗とまで言えないけどある程度汚れが取れて良かった✨
家帰って昼飯食べて午後どうしようかなと考えていたが夜新杉田に行く用事がある🤔どうせそっちに行くなら行ったことないあそこにいこうと思いつく💡汗もかいたし💦
バスを乗り継いで到着したのは第二江陽館さん♨️住宅街の中に突然現れた🤭初めての施設さんは緊張とワクワクが入り混じる😀💓下駄箱に靴を入れて受付へ💁♂️サウナと石鹸をお願いして、横浜銭湯のスタンプカードもお願いする🙇♂️
せっかくだから全店用もやったらとおすすめいただきスタンプカードをいただく🙇♂️ごゆっくりと言われたがサウナの証は?と思ったがロッカーキーが証なのかな?
浴場に入るとお風呂は数種類あり、カランが大きめ♨️🚿墓掃除の汗を綺麗にして、早速サウナへ🧖♂️小さいけど三段替えで高さのあるサウナ🧖♂️コンフォートで温度は低めだけど湿度はしっかり🌫️心地良い熱さ😇熱すぎるわけじゃないでもしっかり汗が出る💦コンフォートって好きだなー❤️
砂時計に癒されながら他の方と蒸されていき、2周して退室🌀立ちシャワーで体を流して横にある水風呂へ💧20℃は下回っていて、良い冷たさ🙆冷たいけど寒くないというのかなんとも良い水風呂💧多分永遠と入ってられる👍当たりだ🎯すごい好き😊
休憩は水風呂の横のカランで椅子に座って🪑ちょうど窓を開けてくれていて風が吹き込んでくる🎐室内なのに良い風だ🎐
サウナも良いのだけどお風呂も最高に良かった👍♨️
メインのお風呂は熱めでバイブラありで、ジェットバスも深さがあって気持ち良い♨️かわり湯はお名前忘れたが少し温度が低めで入りやすい♨️こんなセッティングのお店あったの😲なんで今まで来なかった😣バカだな俺🥹
サウナの優しさ、お風呂の熱さ、水風呂の気持ち良さ、浴場の綺麗さ良い銭湯さん♨️書ききれない📝しっかり2時間ほど堪能して退館🕰️
新杉田に向かい家族と落ち合い鳥貴族へ🐓久々に来たけど安くて美味しい😋リピ確定だし、その前にこちらに寄るのも確定だな👍
パターンが出来て素敵なGWになった🎌
ありがとうございました😊
男
[ 神奈川県 ]
昨日ぶりの🐢
GW2日目だけれどやることはいつもの週末と一緒🤣亀遊舘が開いてるのに行かないなんて考えられん😤という意気込みで出発🚲
到着するといつものみなさんが大集合😲起きてからコーヒー飲んでなかったことに近くのファミマで気づいてアイスコーヒーを買う☕️開店待ちをしながらのコーヒーとタバコ☕️🚬
この組み合わせ好きだなー❤️
シャッター開いて親父さんが迎えてくれる🙇♂️今日は菖蒲湯♨️
店内のポスター探したけど脱衣所だけだった😅外の窓に貼ってたけど気づけなかった😫帰りに撮ろう📷
入場するといつもの雰囲気、いつものパイセン達、いつもの皆さん、そしていつものピカピカ、いつもの熱々サウナ🐢
亀遊舘の好きなところが詰まっていた🐢
今日はあれこれ書くことはなく、いつも通り🐢いつも通りの亀遊舘🐢それであってくれて嬉しい☺️
忘れちゃいけない親父さんの楽しいトーク(今日は楽しみにしてるツーリングの話が中心ですが🤣)も聞けて楽しかった👍
ツーリング気をつけて行ってね🏍️
ブロワーの時間はサウナを楽しむ人が多くいて今日はスキップ⏭️連休だから来れる人もいるだろうし、楽しんで帰ってもらいたい👍
終わった頃に入室して、渾身のOSMブロワーをもらって気持ちよかった🥴🥳
あれだけ相手したのに最後までやってくれてありがとう🙇♂️
出て行ったかと思ったらやってない3人のお兄さん達にもブロワーやりに戻ってきてくれてナイス😊1人でも亀遊舘を好きになってくれる人を増やしていこう🐢
だいぶ満足して、嫁実家に行く予定があるので急いで退館🏃♂️
そしてこのサ活を書いてて思い出したのが菖蒲湯のポスター写真撮るのを忘れました😰
今年も菖蒲湯に入れて気持ち良かった♨️
さて明日はどうしようかな🤔
今日はありがとうございました😊🐢
帰りに京急のイエロートレイン見れてラッキー
男
[ 神奈川県 ]
木曜ぶりの🐢GWに突入🎌
とは言え週末亀遊舘に来るのはいつもと変わらず🤭
暑い日差しを浴びながらチャリで向かう🚲到着するといつメンの方々がいつも通りにいてGW感はない🤭亀遊舘好きな人たちいっぱいで嬉しい☺️
今日は男性アウフなので開店前にしほさん登場🙇♂️やりたい気持ちはあるもののGWなので遠方の方も来るかなと考え、今日はスキップ⏭️私はこの良さを知っているので他の人に知ってもらったほうが良い👍
シャッターが開いて森田家にご挨拶して入場🙇♂️今日も綺麗だ♨️
洗体を済ませてサウナに入る🧼🧖♂️これもいつもの通り👍
今日は久々に水通ししてみたが9.3℃は冷たすぎた🧊
今日はアウフがあるのでマイルド設定🤏みんなで笑ってしまった🤣最初のセットでのんびり蒸されてから水風呂はカットして外気浴へ✂️
親父さんがすでに他のお客さんと話していた🤣一緒に参戦して金沢区に色々銭湯があったなーと言う話で盛り上がる♨️
赤井温泉は懐かしい🟥♨️
その後もいつも通りのんびりサウナとお風呂を味わう♨️途中パイセン2人とGWの海の公園の混み具合について語らう🌊もうアサリを毎年取り尽くされちゃうから大きいのは育たないよな〜🤔まあ年に一度金沢区に人がいっぱい来る季節だからしょうがないけど🐚
アウフの時間となって、しほさんも登場🪨皆さん楽しそうに盛り上がっている🥳アウフ終わり入れ替わりで入り仕上がって熱々になった室内🥵OSMのブロワーをもらって良い気持ち🌪️
香りも良いし、リラックスできた😌
これでフィニッシュとして帰宅🏠
家に帰った後嫁さんとGWということで幸浦の工場直売までサイクリング🚲ほど良い天気で気持ちよかったし良い運動になった💪色々夜のおつまみ買えたし良い1日でした🆗
今日もありがとうございました😊🐢
明日は菖蒲湯となるので年一イベント楽しもう🤭
男
[ 神奈川県 ]
昨日ぶりの🐢
流石に昨日ははっちゃけすぎて疲れ果てた上で爆睡💤スッキリした良い目覚めで1日仕事をこなして、程よく疲れる😮💨
そして毎週恒例の水木の雨☔今週は木曜の雨☔だけど予報ではなんとか持ちそうな🤔少しの雨ならいけるかとチャリでギャンブル🎰🚲
行きはまったく問題なくすんなり到着🤭一服して入場すると親父さん🫡おばあちゃんがなんか探していたけど私に気づいて「お先にどうぞ」とお声掛けいただく🙇♂️ゆっくりで良いけどお言葉に甘えて🙇♂️
脱衣所に入って、いつものパイセン🙇♂️ジャンバー(死語)が落ちてて聞いたら違うって🤔さっきの子供かなと言うので浴場に入るといつものガキンチョ達🤭ジャンバー落ちてるぞ〜と声を掛ける📣
とんでもなくヤンチャなんだけど可愛いんだよな🩷まあヤンチャだけどね🙄洗体してる時も床で滑ってた🤭
サウナは人が少ないこともあってかなかなかの106℃🥵こりゃ熱いね🥵でもなんだか心地良い😇亀遊舘マジック🪄
水風呂は10℃でかなりキンキン🧊これだけ温度差があるとクラクラしちゃうな😵💫🤭脱衣所のお掃除をして休憩🧹
昨日の疲れもあるからのんびり過ごすためお風呂を中心に♨️電気風呂で最近痛い腰を柔らかく⚡️寝湯で身体全身をほぐしてスッキリ🫧
サウナも下段でのんびり過ごして、ブロワータイムに🌪️OSMが仕事からの戻りが遅くなっていたようだが時間になって登場😲お疲れさん👍今日も先にラスト洗体しておいてブロワーに備える🧼
ブロワーが始まって、親父さんと待って色々お話しながら待って、入室🤭
親父さんが楽しそうにブロワーして若いお兄さん達に風を当ててる🌪️
自分の番になり、ストーブ前をもらって熱々に🥵マット交換を手早く済ませて、帰宅準備🏠
雨の様子を見たら降ってない😲賭けに勝った👍
急いで帰宅したらそこまで雨に降られなかった✌️
明日頑張ればGWに突入🎌あと1日頑張ろう💪
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 神奈川県 ]
日曜ぶりの🐢
野毛での昼のみを終えて、地元のいつメン達と亀遊舘へ🐢
帰りの電車はいびきかいてたな💤🤭
祝日だったけどいつもの時間の水曜日🕐いるのはいつものパイセン達🙇♂️親父さんにも会えたし、良かった👍🐢
疲れもあったけどやっぱり我が家のお風呂は外せない🙅♂️
改めて洗体して、サウナへ🧖♂️やっぱりここなんよね〜🐢
亀遊舘のサウナに入ると自然と満足してしまう👍
やっぱり亀遊舘は最高である🐢
とは言え疲れていたのであんまり無理しないようにお風呂を挟んで♨️電気風呂も良いし、寝湯も良いしリラックスもいい😌
今日はなかなか脱衣所も荒れていたのでモップでお掃除🧹
綺麗な亀遊舘が最高です✨
サウナも淡々と入って行きラストはブロワータイム🌪️人が入って来ていたので親父さんと話ながら待機🤣
親父さんタイムになっても出る人はおらず皆さんタフだな🤭
程なく退室する方がいて変わって入場🔁親父さん達からストーブ前をもらってもうぐったり😅
やっぱり亀遊舘は最高である☝️🐢
いつメン達とも別れて帰路へ🏠
色々楽しい良い1日だったのでまた計画しよう😏
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 神奈川県 ]
前日楽しい宴を過ごして、翌朝祝日㊗️
今日もいつメン達とサウナと飲み歩きを🧖♂️🍺
皆さん行ったことがないと言う鷲の湯さんへ🦅♨️結構久しぶりかもな🤔子安駅で待ち合わせして商店街を通って訪問🚶
券売機でチケットを買おうとしたらキャッシュレスに対応してる😲種類も多くてこりゃすごい👍
今日は右側➡️開店から少し空いたのにだいぶ賑わっている😲早速洗体🧼こちらはシャンプー&ボディソープがあるのがありがたい🙇♂️
まずは黒湯の炭酸泉♨️これが好きすぎる❤️ここだけで満足してしまう🤭とは言えサウナも入らないとと言うことで口開け上段で楽しむ🧎♀️相変わらずしっかり熱い🥵112℃ぐらいで長い時間は耐えられない🥵そこから真横の黒湯の水風呂💧前より冷たくなってるように感じる🧊
のんびり浸かってから露天で外気浴☀️程よく風もあって気持ち良い限り🆗そこからは主にお風呂♨️北投石の湯も相変わらず気持ち良いし、心地良い🪨
サウナは下段をメインにのんびり過ごして行く🧖♂️これだけサウナとお風呂が良いからそりゃ混んでくるよな🤔でもこちらもパイセン達がいっぱいで銭湯って場所はつくづく良い所だなと実感する👍
皆さんと来てるけど全く群れない🤣各々のペースで楽しんでいけるから良い関係性だね👍
最後の最後まで炭酸泉で良い汗かいて2時間フルで楽しむ♨️
皆さん喜んでくれてたし、良かった😊
風呂上がりに一服したのち、野毛まで移動して昼飲みスタート🍻三軒はしごして楽しくお話しできたし、楽しかったけどお腹いっぱい🤭
またみんなで行きたいな👍
今日もありがとうございました😊
男
[ 神奈川県 ]
昨日ぶりの🐢
いつも通り飲み過ぎで目覚めた日曜日🥱
洗濯して、干してから出発🧺🚲天気も良いし、過ごしやすい気温だしなんて良い日だ☀️
到着するといつもの皆さんは少なめ👀まあのんびり過ごせるから良い日だ🙆親父さんがシャッター開けてくれて入場🙇♂️
横浜銭湯スタンプラリーも始まってスタンプをお願いする🙇♂️全店舗制覇やる人はほんとすごいな😅毎度の亀遊舘ばかり集めていこう🤣
口開けの男湯は3人でいつもの皆さんのみ🤣みんなサウナ入ると誰もいなくなる🧖♂️サウナに入ってもなんとも平和で楽しいお話😀🧖♂️今日はしっかり熱々106℃🥵
水風呂9.6℃でキンキンだったが涼しかったので今日も水風呂カット✂️外気がとても気持ちよく親父さんのトークも軽快🤣
たっぷり話してサウナに戻って、お風呂入って、水風呂入ってといつものルーティンを楽しく過ごして行く🧖♂️♨️🧊
最近電気風呂の仙人様を見かけないな🤔元気にしてるんだろうか🤔
ブロワータイムとなり、OSMブロワーを始めからもらうのは久々かも🤭アロマや有線の紹介を聞いて熱々ブロワーをいただく🍓ベリーアロマははっきりした香りで好きである🥰
ストーブ前をもらって良い熱さになって終わりにしようかと思ったが下段を楽しんで無かったので追加の1セットを入れてフィニッシュ🧎♀️
ラストの洗体も済ませてさっぱりして退館🧼帰り際親父さん、女将さんとお話して帰宅🏠
いよいよGWに突入するがカレンダー通りなのでとりあえず火曜、水曜が楽しみだ😊
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 神奈川県 ]
木曜ぶりの🐢
嬉しい週末☺️軽めの服装でいたが肌寒いのでロンTを着て出発🚲正解でした👍
到着するといつメン達がいっぱいいてご挨拶🙇♂️皆さんいてくれると嬉しいな☺️
ポロシャツ姿の親父さんがシャッターを開けてくれて入場🙇♂️今日は男性アウフなのでお願いする🪨
洗体して、サウナへ入るとアウフの日仕様のマイルド温度🤏じっくり汗かいて行くが熱々ではないので久しぶりの水風呂カット✂️今日の肌寒さにはちょうど良い😇
親父さんも交えた楽しいトークを楽しんで休憩☀️お次のセットはストーブ前で熱々を味わってお風呂に♨️アウフの時間も近づいてきた頃、時々来てくれる大柄の外人さんが登場👀
アウフのことがあるからしほさんが翻訳アプリ使ってサウナに入れなくなることを説明📱そしたらやってみたいとの事😲でも人数埋まっていたようなので、私とチェンジを打診🔁せっかくやってみたいと言うのだから是非やってもらいたい👍
心配だったパンツも私用のサイズで入ったし良かった👍
アウフの時間になって皆さんが入って行く🧖♂️今日も軽快タオルを捌くしほさんを眺めながらゆっくりお風呂♨️
終わったなーと思ったら1番に外人さんが退室してきた🤭楽しそうだったし、GOODと言っていたので良かった🤭
アウフ終わりのOSMブロワーをもらうため入室すると仕上がった室内はとても熱かった🥵天井ブロワーをもらって気持ち良い🌪️
色んな人がしほさんのアウフを楽しんでくれて、亀遊舘を楽しんでくれる🪨🐢とても良い事🆗🙆
ガチャ運がバグっているのでちょっとお休み🤏
横浜市から届いた生活者応援?的なポイントを使って美味しいご飯とお酒を楽しめたし良い1日でした😋(ちょっと飲みすぎましたが😅)
今日もありがとうございました😊🐢
来週は色々イベントあって楽しみだな😊
男
[ 神奈川県 ]
昨日ぶりの🐢
水曜に降らないと思ったら木曜に降る雨☔水木の雨は避けてほしいもんだな🙄もっと言うと山火事が起きてる東北で降ればいいのに🙄
それでも行かねばとてくてく歩いて訪問🚶帰りはバスに乗りたいんだよな🤔到着して親父さんと対面🙇♂️雨で人は少なめ👀
浴場に入り、いつもの皆さんともご挨拶🙇♂️歩いてきたのか?と行動パターンが読まれている🤣洗体していつも通りサウナへ🧖♂️
雨のおかげで湿度高めなので熱々です🥵100℃
サウナのドアも直っていてゆっくり閉まるようになってた👍変わらず大事に使っていきたいです🙏
キンキン10℃の水風呂にも浸かって体を冷やして、お掃除🧹
次のセットからはいつも通りの休憩なしのサウナ→お風呂→サウナをやっていく🧖♂️♨️🧖♂️水風呂は挟むものの汗が止まらない💦
途中サウナ後体流さず水風呂に入る人がいて、サウナから出て注意してしまった😰サウナに入り慣れてないのかもしれないけど最低ラインのマナーだから知っておいてほしいな😰
今日は帰りバスに乗りたいのでいつもと流れを変えて、ブロワー前にラスト洗体をしておく🧼19時のブロワーが始まって、なんとか洗体も間に合う🌪️
今日のブロワータイムはだいぶ混んでいて、親父さんタイムでもそこそこ埋まっていた🟨皆さんおかわりをもらっていて、再おかわりまで行われる状態🤣いつも最後にもらうのだがストーブ前をもらっているため、流れ弾でもう十分🥵
その後、マット交換をやってフィニッシュ💪だいぶ熱かったな〜🥵時間も迫っていて、急いで帰宅準備をするが汗が引かないな😰扇風機のおかげでなんとか抑え込んでお着替え👕
帰りにいつものガチャガチャ🌀まさかなーと思っていたらまたあの子が登場😲6回引いた内、4回も同じものを引くなんて俺のガチャ運はどうなったんだ😨ちょっと間を開けた方が良いかもな🤔
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 神奈川県 ]
日曜ぶりの🐢
2日ぶりなのになんか久しぶりに感じる亀遊舘🐢
仕事を終えて、急いで向かっていく🚲少し肌寒いけど帰りを考えるとちょうど良い🙆
親父さんにご挨拶して入場🙇♂️昨日はツーリングに行けたみたいでよかったね🏍️
脱衣所にはいつものパイセン達🙇♂️いつもの風景😁
浴場に入って、洗体🧼いつもの皆さんも多くのんびり楽しんでいる👍体を洗いながら皆さんとお話して楽しい雰囲気😀
綺麗になってからサウナへ🧖♂️そこまで混んではいない👀ドアは相変わらず不調ですがいよいよ明日修理が来てくれるそうです👍🙌室内は98℃ぐらいなのにいつもより熱い🥵かなり熱い🥵
いつもの皆さんも熱いと言ってるので私だけじゃ無いのは安心😮💨湿度かな🤔いっぱい汗かいてリフレッシュ💦
水風呂は今日も気持ち良いキンキン🧊
休憩のお掃除もこなしていく🧹今日はいつもの若い子のサ旅の話をしてもらう✈️若いうちは色々見た方がいいね👍こんな何気ない会話の中で大井町の話をするなんてあそこはサウナの街になってしまった🤣汚い飲み屋街だったのにだいぶ変わったよな🤔
セットもこなしていくがついついのんびりしちゃうとドアをゆっくりしてるのを忘れちゃう😅明日ドアが直ったとしても大事に使っていきたいですね🙇♂️
お風呂も入ってのんびりしているとブロワータイムに🌪️程よい人数間ではありますが私は親父さんタイムに🟨サウナに入るとさっきよりも熱くなっている🥵
親父さんが楽しそうにお客さんにブロワーを当てていく🌪️ますます熱くなる室内🥵そして毎度のラストにストーブ前🔥
手足が痛くなるほどの熱さ😲少し長めのブロワーは気持ち良かった🥴
ラストの洗体をして帰宅準備するけど汗が引かないな💦
扇風機に当たって涼んでからロビーへ🎐
そして今日もガチャガチャ🌀
今日の結果はお写真に📷すでにブロワータイムが完成してきてる🤣親父さんが早く出てほしい🟨お小遣いがなくなる🤭
今日もありがとうございました😊🐢
男
[ 神奈川県 ]
昨日ぶりの🐢
前日家で嫁さんとお酒飲んでるのが楽しすぎてベロベロ🥴🍺
朝起きたけど酷い二日酔い😵やりすぎた🤭
フラフラしながら朝風呂へ向かう🤭
到着していつメン達がワイワイと楽しんでいる🙇♂️
親父さんがシャッター開けてくれて入場するが二日酔い😵🤣
多分相当酒臭かったろうな🤭
入場してシャワーに打たれて体を綺麗にしてサウナに入るもなかなか厳しいな😅今日は無理しない👍お風呂があるじゃないか♨️
とりあえず外気浴に出てお日様を浴びながら親父さんの楽しいトークをお聞きする🤭寝落ちしそうになってしまった💤
サウナにもう一度入ってみるも無理しそうなので今日はこれで終わらせる🙅♂️
その後はただひたすらにお湯に浸かる♨️負担はお風呂の方が少なめなのでちょうど良い🙆改めて天井を眺めて高いなーと感じたり、電気風呂から脱衣所→脱衣所上の窓から青空🪟
こんなの見れるんだなーとしみじみ感じながら楽しんでいく👀
いつもの亀遊舘だけどまだ見てない風景があったと再認識できて良い1日だった🐢
帰り際扇風機によく当たって汗を抑えてガチャガチャ2回引いて早速かぶりました🤭親父さん当てるまではやめられないな🟨
今日もありがとうございました😊🐢
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。