SAUNA&SPA 湯花楽秦野店
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
本日は山登り。
古くからの山友と連れだって本栖湖に隣接する竜ヶ岳へ。
登山口でも朝は-6℃。日中でも3℃と寒さ厳しい。
竜ヶ岳山頂から見る富士山もやたらデカい。
麓には延々と続く青木ヶ原樹海。人の手の入らない樹海。自然の驚異だ。
山頂ではお餅入りのぜんざいとコーヒーで乾杯。
やっぱり山って気持ちよい。
いったん帰宅してから秦野に向かい湯花楽さんへ。
駐車場も一杯。お正月休みの湯花楽さんは大混雑です。
20時からはみーさんによる熱波を受けるために大行列。
列の後ろのほうに並んだが運良く一巡目で無事入室。
果てしなく続くロウリュに2セット目でギブアップ。
でも気持ちよかったです。
いつものように熱いサービスありがとうございました!
男
SWHさん明けましておめでとうございます。いつもサ活ありがとうございます。 湯花楽来ていたんですね。自分は上段右3にいました。今度ご挨拶できたら宜しくお願い致します。オアシスもここの所いけていないので..
アキ3♨魂さん、明けましておめでとうございます&ありが㌧です✨❗あの中にいらっしゃったんですね😳ワタシも絶対無理だろうと思っていたら運良く潜り込むことが出来ました✨こちらこそよろしくお願いします。
SWHさん、みーさんご一緒でしたか✨ご挨拶したかったです😆
ようすこうさん、ありが㌧です✨❗20時回に参加させていただいました。全然周りを見る余裕も無く2セット目で焼き払われてしまいました😆
SWHさん❣️✨数ある施設・イベントの中からお選びいただいたこと、大変嬉しく思います🥹✨ 受けていただけて、良かったです😊 体調を崩しやすい季節…沢山温まって免疫力が上がるように‼️願いを込めながらじっくり温めさせていただきました☀️ありがとうございました❣️✨
みーさん、ありが㌧です✨❗昨日はお世話になりました。圧倒的な熱耐性には脱帽です。またどこかで煽いで頂くときは私ももう少し耐性をあげておきます😆お身体に気をつけてねー❗
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら