Ayato Kaibara

2023.05.01

1回目の訪問

ホテルの日帰り入浴。

夜の時間帯は1400円で時間無制限で入れた。

11階で受付を済ませてカードキーを貰うと、それを使って12階に行くことができた。

浴槽は水風呂と、内湯、露天風呂の3種類。

決して広くはないが、露天風呂からの展望が素晴らしく、室内の狭さなんて、どうでもよくなってしまった。

サウナメインの施設ではないだろうが、サウナも上段はしっかりと温まり不満はなし。

水風呂も18度ぐらいの無難な温度だが、アツアツのサウナから出てきて入るのだから当然気持ちいい。

そして、そこからの外気浴。

整い椅子などはないのだが、勝手に内湯の風呂椅子を外に持ち出してる人もいた(本来はいけないだろう)。

また他の人も露天風呂の淵に腰掛けて整ったりしていた。

この風を浴び、絶景を見ながら外気浴しない手はない。

気持ち的なものもあるかもしれないが、みるみる整った。

和歌山市内は陽が出てるうちは街並みが見れて面白いが、夜は会社や工場の光で明るくインダストリーな光景が見られて別の一面が見られた。

気持ちよく3周して終了。

時間さえあればいくらでも入っていたい絶景の露天風呂だった。

写真はラウンジ。高級感がある上に景色も良かった。

Ayato Kaibaraさんのカンデオホテルズ南海和歌山のサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!