Ayato Kaibara

2021.08.29

1回目の訪問

サウナ:6〜8分 × 3
水風呂:1分半 × 3
休憩:8分 × 3
合計:4セット

サクッと90分800円のコースで入店。フェイスタオル2枚(恐らく1枚は予備)が無料で貸し出される。バスタオルは+50円。

広くはないが小綺麗な印象。通常の浴槽と水風呂のシンプルな構成。

水も通常の物とレモン水が飲み放題なのが嬉しい。

入ったら偶然アウフグースの時間が近づいていたので、サッと体を洗って、1周した後、18時からのアウフグースに参加させてもらった。

ここのサウナは体感でかなり熱く、1段目でも結構熱いし、2段目は6分が限界だった。心なしか、他のサウナでは最上段が埋まる傾向にあるのに対して、ここのサウナでは1段目に人が集まっているように感じた。

そんな中でのアウフグース、頭がジンジンしてきて、とても耐えられない。途中で抜け出す他の方々に釣られて、私も後半まで耐えたが途中退出してしまった。

水風呂は23度とヌルめだったのだが、サウナの熱さが強烈なため23度でも十分に整う。

整いベンチでダラーッとして良い感じ。整い時間も長い。

今回はアウフグース含めて4セットこなしてみた。時間ギリギリでの退出となったが、シンプルかつリーズナブルな優良サウナ施設だった。

Ayato Kaibaraさんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!