ジュンペリ

2021.07.13

1回目の訪問

【サ道部 活動報告】
『#026 まつり湯/浅草』

数年前、とある研修会の懇親会でここに来た。お風呂と宴会セットで。

しかしそれはまだサウナの悦びに出会う前だったし、大先輩のおじさんたちと裸の付き合いすることにも抵抗あったから、せっかく来たのに入浴せずに開宴までホッピー通りで時間を潰した。そんなことがあったんだ。。。

サウナに目覚めてからこの時のことが気にかかっていて、いつから来たいと思ってた。

来てよかった。
とても良いトコだった。

梅雨明け前の穏やかな休日。
緊急事態宣言中ということもあり、館内ガラガラ。


#サウナ
草加などサウナーに人気施設の混んだサ室ばかりだったから、ほぼ貸切レベルで空いてるサウナが最高に贅沢だった。
100℃の本格フィンランドサウナと、50℃のテルマリウムサウナ。

#水風呂
水温計はないけれど、きっと16℃の水風呂。
サイズは2名。狭いけど、空いてるから全然オッケー。

#休憩スペース
雄大なスカイツリーを眺める露天風呂の外気浴。もう少し風のある時ならなおよかった。

すべてのセッティングがハイクオリティ。
大満足のととのい体験でした。
天然温泉はないけれど、お風呂の種類も豊富で、サウナーも風呂マニアもきっと楽しめる♪

#ボディケア
入浴後はタイ古式マッサージでボディメンテ。
タイ人のお姉様に「こんなにパキパキになるまでほっといたらダメよ」って怒られた。

リクライニングエリアも広々として、今度はゆっくりマンガで過ごしたいなぁ。

アルコールの提供が休止なので、館内でのサ飯は我慢して、浅草の街をブラブラ。
#今日のサ飯 は、ヨシカミのチキンソテーにした。メンチカツもチョイ足しで。
安定の洋食屋が近所にあるってうらやまC!
お隣のテーブルのカップルに誘惑され、王道のクリームソーダまで満喫してきた。

素晴らしい休日☆

ジュンペリさんの浅草ROXまつり湯のサ活写真
ジュンペリさんの浅草ROXまつり湯のサ活写真
ジュンペリさんの浅草ROXまつり湯のサ活写真
ジュンペリさんの浅草ROXまつり湯のサ活写真

  • サウナ温度 49℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!