永山健康ランド 竹取の湯
温浴施設 - 東京都 多摩市
温浴施設 - 東京都 多摩市
正月早朝6時、朝ウナ。
サ室にて新垣結衣さんにキュンキュンしてしまった…。
サ室に入りテレビに目を向けると、こんな時間から「逃げはじ」が。
「こんな人が奥さんなら…」そんな事を考えながら…。
あの時サ室にいた紳士たちは、皆きっと同じ気持ちだったと勝手に思っています。
お一人、サ室を出ようと立ち上がったのに、いいシーンが来てCMまで出れなくなってたし(笑)
なんかほのぼの。
本題に戻り、サ室は相変わらずのカラカラ(以前よりはましになってきましたが)でしたが、サ室に入った瞬間熱さを感じられたのが嬉しかった…。
鼻の頭がヒリヒリするような熱さを感じながら12分。しっかりと汗をかき、背筋まで暖めることができました。
その後の水風呂、休憩も気持ち良かった。
しっかりと整えることができました。
改めて、サ室、水風呂、休憩、この3つの行程のバランスの大切さを痛感。
正直、昨日のぬるいサ室ではサ活が始まった感がなかったので、今日のサ活で今年のサ活が始まった気がしています。
今日も普段と変わらない来客数。サ室内は1人~5人。
浴室内の休憩スペースも充実しているため、寒い季節でもゆっくり休憩できる。
帰りにはお土産も。当たるといいな~。
いつも空いていて(いい事か?)、環境も良く落ち着いてサ活ができる竹取の湯に感謝‼️
余談ですが、その後家族とお隣府中の大國魂神社へ初詣に。
引いたおみくじは、37番‼️サウナ‼️
末吉なので、書いてある内容は辛辣でしたが(苦笑)
男
Taaさん そうなりますよね(笑) 私なんか、みくりさんと「じゃあ、2時間後ね」と別れ、お互いサ活。食事処で落ち合って、食事をしながらサ活談義…妄想まで始めていました(*/∀\*) 冷静な今、我ながら…
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら