サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
会社の後輩のオススメとのことで行ってみたかるまる。
祝前日とはいえ月曜日のお昼なのに混雑してました。ケロサウナの前に4〜5人並ぶくらいの混み具合。浴室に置いてあるライム水みたいなの飲んで待ちながらサウナ室へ。お、なんかいい感じだなーと思うのも束の間、どなたかのセルフロウリュ×4で室内がどんどん熱くなる。普段は熱いの得意ではないがこの後に備え、12分耐えてみた。
そしていよいよサンダートルネード。意外といけるかもと思ったけど、肩までつかったら10秒が限界。噂通り皮膚がビリビリくる。でも休憩イスに座ってると気持ちよさが訪れる。なんだこれ。
次は岩サウナへ。こっちも並ぶくらい混んでましたがたまたま空いた一番上の席へ。またタイミングよく?ロウリュが始まりまた激熱、そして限界まで耐える。今度は違う水風呂行こうと思ってたけど心変わりしてサンダートルネードにリベンジ。でもやっぱり10秒が限界。それでも外気浴はやっぱり気持ち良くなる。不思議。
ただ、薪サウナは行けず、ラストもケロサウナへ。その後もまたお風呂入ったりして楽しみました。
とりあえず、サウナもお風呂も噂に違わず素晴らしい。今度はもうちょっと空いてる日に行ってみたいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら