つかサ

2021.04.04

1回目の訪問

歩いてサウナ

4月初のサ活!🌸
そして、記念すべき37回目の🈂️活投稿!👏

しかもなんと、ホテルキャビナス福岡🏨
お昼頃、思いつきでサ友を誘って、22:30のアウフグースを目掛けてのライド温に成功。

浴室がかなり広い施設で、いろんな種類の湯船と、2種類のサウナ、そのまま上がれる屋上の露天とととのいスペース、どんな組み立てにするかじっくり考えて、いざサ室へ。

ピッタリ100度。
広くて、程よく暗い、12分計も複数個、サウナストーブもikiとストーン(見えなかった)の二段構え。

9.2.5×3セット

2セットでアウフグース。アロマはオレンジ🍊
飛沫感染防止で、タオルマスクだったからか、香りはあんまり感じられなかったがお代わりし放題の熱波で満足すぎる仕上がり。
そして、およそ17℃の水風呂はクセになる気持ちよさ。⚠︎入りすぎ注意⚠︎と張り紙貼ったほうがいいくらい気持ちよくて、羽衣もできやすい。ほんとに危険すぎる、、、

外気浴は屋上の露天風呂のそばにあって、リクライニングが4席。お昼は混むに違いない。
吹き抜けになってて、程よく風も吹く。
ずっと、「いや〜、いいっすね〜」て言ってた🤣

サウナで瞑想している時、ニュースで田中邦衛さんの特集をやってて、北の国からの曲"あ〜あ〜、あああ〜"というあの曲が流れてて、「サウナと相性良すぎー!!」と密かに上がるテンションを抑え、ニヤニヤしながら瞑想してました。

清潔感や手厚いアメニティで、気持ちよくサ活することができました!ご馳走です。
博多の真ん中でととのえる最高のサウナでした😊

歩いた距離 1km

つかサさんのホテルキャビナス福岡のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!