メニル

2019.02.23

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

【総括】
年始ぶりのユー鶴。
前回の鶴見では、ユー鶴を尻目にお風呂の国に入国しましたので、シングルへの欲求は日に日に高まっていたのです!

ここの売りは何と言っても水風呂の冷たさ!
同じく水風呂を売りにするしきじの水風呂が優しく包み込むゆりかごだとしたら、こちらの水風呂は暴走ロデオマシーン。
今日は残念ながらシングルを指すことはなかったのですが、ソレでもガツンとくる水風呂の勢いに、水通しの段階からゴキゲンです。

サ室は、指してる温度からの予想よりも、すぐに身体が温まります。ロウリュないのですが、これが黄土やゲルマニウムの効果なのでしょうか。

ここの露天の寝湯を使った外気浴は、本当にいいです。しっかりと風も抜けて、本当に気持ちいい。

最近のユー鶴マイブームは、サウナ前に3分ほど高温温泉に浸かってブーストをかけること。
これ、一発目から最高にととのいます。

【設備】
食堂、マッサージ、休憩スペースはもちろん、散髪屋やゲームコーナーまであるいたれりつくせり。
雰囲気はスーパー銭湯という気取ったものではなく、昭和の健康センターですね。
子供の頃に家族に連れられて行ったのを思い出します。

【サ飯】
ド定番の酸辣湯麺と、2月オススメのもずく天ぷらをチョイス。
ここは月のオススメも結構美味しいです!

【最後に】
今日もしっかりと、ととのえさせていただきました。
ここはクーポン乱発なので、結局1000円せずに利用できるのもありがたいですね。
月一回は通いたい施設です!

メニルさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
メニルさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 11℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!