メニル

2019.10.09

3回目の訪問

水曜サ活

サウナ:8分 × 1
爆風ロウリュ:15分 × 4
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:SSKさんの最高ホスピタリティ!

本日は久しぶりにAKSへライドオーーん!
目的は20時半からのSSK氏によるロウリュサービス。先週参加されたガンゼさんに誘われて、参戦してまいりました。
はじめましてのこんぴーさん、ビッグタウンさん、髭さんともご挨拶できてよかった。

さてさて、軽く1セットをこなした後、SSKさんのロウリュサービスに臨みます。

相変わらず、ブロワーから放たれる爆風&爆音は凶悪ですが、今日は心なしかマイルドに感じたのは僕だけでしょうか?
ロウリュ後も皆さんが水風呂に入り終えるのをサ室でお待ちできるくらいの余裕がありました。
もしかしたら下さいSSKさんの軽妙かつ人の良さが滲み出るトークや、ジャバジャバ投入されたアロマ水の香りの良さのおかげかもしれません。
ときおり笑い声が響くサ室の雰囲気だけで、ととのっちゃいそうですね。

水風呂はいい感じの15℃前後。SSKさんが氷を投入されてよりキンキンに!うん。気持ちいい!

外気浴中でも、SSKさんは、タオルや団扇で扇いでくださったり、水風呂の水を頭からかけて、ブロワーで急冷してくださりました。
いやぁ、やはりホスピタリティのレベルが数段違いますね。
おかげさまで、心地よくととのわせていただきました!

サ飯はカツ重をチョイス。
個人的には、もうちょっと卵を半熟気味にして、薄味だとありがたいかなぁ。

しばらくは水曜サ活はAKSが鉄板になりそうです!

メニルさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
メニルさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.4℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!