2021.06.26

2回目の訪問

6月のレディースデー行ったんだった。今更覚書メモ。

2回目のかるまるレディースデーはホテルタイプ宿泊。お昼にチェックインして、そのままサウナへ…。
ケロサウナはセルフロウリュしなくてもいい感じの湿度で全然かけなくても良かったのだが、あんまりにも誰もかけないで寂しくなってたまにロウリュした。
皆遠慮してるのと湿度が丁度いいのとでだと思うけど、一度もロウリュしてる人に会ったことない
やっぱり落ち着いて気持ちいいし、岩サウナもじんわりするし、サントルは5秒しか入れないし、良い…。

薪サウナの予約分も堪能して、アクリルアアヴァント冬は17度だったのに夏だからか14度になってる?!気持ちいい〜!となり、薪岩ケロを堪能してお風呂も楽しんで一先ず出る。
2階の露天までの道中の座れるスペース、腰が痛いから寝転んでたら気持ち良すぎる

一旦出て早めの夕飯に。海老フライが大好物なので海老フライ定食にしたら揚げすぎ海老フライで、海老フライにこだわりがあるから駄目だった。ちゃんとした料理人雇ってほしい…しょうがないけど……!朝ご飯も普通だった
ホテルタイプの部屋、ベッドが柔らかすぎて腰死んじゃうやつだよ…!と震えた。ご飯も部屋も本当のホテルとは比べようがないけど、メインはサウナだから仕方ない…。ワートリ既刊分読破して寝。
朝4時半になんとか起きてソロの薪サウナとか堪能…。有難う…。

でも仕事も時々やったから滅茶苦茶寝不足のまま仕事に向かったのだった。次は有給とろ。サウナ施設としては本当に最高。また来ます!開催有難うございました〜!ベッドが腰にやばいから次宿泊はどうしようかな…!

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!