冷え性どうにかならんか

2021.07.31

5回目の訪問

1ヵ月ぶりくらいに来たら、いろいろ改善されている。

受付に着くや、すぐにそれを説明してくれる店長さんの配慮に感謝。

既出なんだろうけど自分用に変貌ぶりをまとめてみる。

■受付(前は1階 入口脇の管理人室的場所)
・3階に移動。
 受付が見つからないという初見殺しはなくなる
・下足箱も3階に移動したことにより、浴室階の下足と裸足ゾーンが明快。
 衛生的で嬉しい!
・食堂の受付も兼用

■ロッカー
・脱衣室に鍵付ロッカーが誕生。
 サウナだけの人は受付含めてワンフロアで完結する!
 便利✨嬉しい✨
・これは4階更衣室から一部を移動させたもの
・なので、ジム利用者は以前と変わらず4階の更衣室を利用

■浴室棚
・新設される!
・お風呂セットを気兼ねなく置ける!!
・しかも幅広✨
・人が少ないとは言え、この配慮は嬉しい!

受付場所が移動したことにより、人気のなかった休憩ゾーンも遠くから受付の声が聞こえることで活気があった。

でも人の波が引けば、静かないつものミナミ。
サウナ後のこの静寂はたまらない。

サウナは変わらず熱々で、熱と一体化した休憩は週末の甘い甘いご褒美。

冷え性どうにかならんかさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
2
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

もしかしたら同じ時間帯に私もいたかもしれせん(笑)女性からの要望が多くてロッカーの場所が変わった?話やお化粧する場所を考慮してるってスタッフさんが丁寧に説明してる声が聞こえて来ました。
そうかもしれません~。だとしたら、その説明は私にしてくれていたものです。男性側も休憩いすが設置されたりしてるようなので、いろいろ考えてくださり嬉しい限りです~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!