川越湯遊ランド ホテル三光
温浴施設 - 埼玉県 川越市
温浴施設 - 埼玉県 川越市
久しぶりに来ました。なんと、マットが無くなってて、代わりにビート板を持ち込む形式に変更されていて、サウナ室内はすっからかんのミニマルな暮らしのおうちみたいになってました!
人のいない時間帯だったこともあり、ものすごく「寒々しい」という感じ。
最初はびっくりしたけど、これだと寝そべることが出来なくなりますね。
慣れると広々としたスッキリ感があります。
室内は85度で、最初は、あれ、なんかぬるくなった?という気がしたのですが、すぐにじわじわ熱くなってきて、気がつくと大発汗。ホテル三光の意地を見せつけてもらいました。あまり長居できなかったけど、2セットで切り上げるつもりが、気がつくと3セットじっくり。めちゃくちゃととのった。老舗の意地を見せつけられました。脱帽。
イベント風呂はレモンの湯でした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら