hỹp̃ẽ_はいぽたん

2021.03.02

1回目の訪問

湯とん

YUTON

ユトン

湯とん…

湯とんとは…

湯とんとは一体なに…

品川区銭湯サウナ制覇ラスト4軒目は中延記念湯さん!全然中延じゃなくて旗の台だが通りは馬込の商店街との記載、複雑な地形だ…

ここはサウナフリー、貸しタオルもフリー!番台のおばちゃんからサウナ無料だし湯とんもやってってね〜とのこと。

湯とん!????????と待ってたかのように聞き直す。

なにやら浴槽の中にブツがありそれがボコボコ叩いてくれるここにしかないブツらしい。

気になる…

脱衣場広い!!女湯との仕切りが低くて開放感〜テレビにワンルームの部屋にあるような低いテーブル、公園にあるような子どもが乗るバイクもある笑

家みたいでいいなぁ。ドライヤーも無料で持ち込みOK。

浴室へ!

風呂が多い🛀🛀🛀バイブラ湯、寝湯、足湯、電気湯みたいなやつ、などなど6種類ぐらい。そしてあの湯とん。

湯とん…の前にミストサウナへ!

銭湯ミストサウナあるあるのミスト出てくる箱が足元にあってイスが5脚。足下までしーっかりあったかい。蒸し蒸し。

フィーバータイムはたぶん3分おき?フィーバータイムがやたらに長い!銭湯ミストサウナでは今までで1番がっつりくる。こんなところにあったのねいいミストサウナ。最高やん。

水風呂はミストサウナに合った22度バイブラ。銭湯の和やかな絵を見ながら浮かぶ。

湯とん以外のお風呂を楽しみつつ、2セット目へ。

2セット目の休憩は、脱衣場を挟んで反対側にある露天スペースへ!椅子2脚。今日はさすがに風が強すぎて座ったのは少しですが、池があってツタに覆われた岩から小さな滝が。風情。脱衣場のテレビも見える。贅沢な家感。風呂にぷかぷか浮かぶ。

3セット後は風呂を堪能。池に発見した亀🐢🐢🐢3匹が陸にあがろうとするのをぼけーっとながめる。あがったらあかんよ〜

4セット後はついに湯とんへ!!!!!

壁についた突起…ボタンを押すと突起がどかどか動く。背中に当てて、足に当てる。風呂マッサージ機。

湯とん、最先端。ってかここの風呂、ボタンが6つぐらいあるぞ…ギミックすげぇ…

ミストサウナで初あまみ…再来週に2回目の聖地薬草サとバトる予定なのでいいスパークリングとなりました!

帰り借りたタオルを綺麗に畳んで返そうとすると、それ外に置いといて〜洗濯するから〜、って外に山積み!たしかにこれでいいな、合理的👉



サウナ:7分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:またいいとこに出会った

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの中延記念湯のサ活写真

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 24℃
1
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.14 11:09
0
コメントぐらいならネタバレならんやろ。まさかここが出てくるとはね、、荏原町、、エバ、、
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!