hỹp̃ẽ_はいぽたん

2022.12.04

1回目の訪問

神明湯からハシゴ。1セット1本勝負!とばかりに入店…の前に整体営業中の文字や食事処が2Fとの表記に、コカコーラの瓶自販機。既に情報量が多い。入店すると大きいソファがお出迎え。なかなかカオスな番台でおばあさんに東京1010クーポンを提示するとおじさんが対応。どうやら家族でやってるっぽい。サウナ代を支払い、脱衣場へ。

脱衣場もなかなか個性的で、ロッカーに飯屋やトラック運転手募集の広告などが貼られている。2つある体重計の1つは故障しており、新しく作られたっぽい物置扉が。大まかに清掃はされているが端っこはそこまで行き届いてはいない。

浴室は、風呂が2つに円形のバイブラバス、水風呂、露天風呂。露天風呂には鉱石を使ったであろう謎い装置が。イスは白い長椅子に、かなり年季の入った緑の長椅子。ここに富士山あり。富士見湯なのに富士見できないわけにはいかないすからね…

これも年季が入るイスを使い洗体し、サウナへ。

サウナは、薄暗く、結構広い。温度はマイルドだが物足りなくはない感じ。テレビはあるのだが小さくて画面が茶色がかっており見にくい。これでいいんですよこれで。テレビの下にはアカスリ禁止の板。ストーブ前の柵にはマジックで直接タオルを置かないで(火災の恐れあり)的な注意書き。直で書くのレベル高いw

水風呂はサウナの隣、季節変動がありそうで、まぁまぁ冷たかった気が。

休憩は、露天スペースの長椅子で。長椅子の背もたれにも広告がwクセ強い。

1セットで長居できなかったが、好き嫌い分かれる銭湯だ。ただ地元の方に愛されているのは確か。2Fの食事処はカラオケもできるらしく、ここまで体験しないと評価はできないだろうなー。ただサ活の件数の割には西東京で強烈な個性を放つ、過小評価されてる銭湯だと思いました。ここに来たのも銭湯クーポン配布のおかげ。ありがとう東京浴場組合!!!!

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの富士見湯健康セントーのサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの富士見湯健康セントーのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 23℃
1
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.04 20:09
0
東京1010クーポン利用10回目◉
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!