昨晩の飲みで疲弊した体をリセットするためにランニングで汗を抜き、結果軽めに2セット。

外苑東通りから走ってきたので神楽坂感はほぼ味わうことなく到着🏃‍♂️道から少し入ったところに入り口が。番台の方がかわいい。1番のテンション上がるポイントだったかもしれない🫥券売機で1000円を支払い、番台でチケットと靴箱の札を渡し、名前を告げる。出る時に名前を伝えて靴箱の札をもらうシステムらしい。タオル2枚を受け取り浴室へ。

外観は普通の街銭湯だが、中はリノベされたのか比較的新しくキレイ。ジェットバスは座れるタイプと立って受けるタイプの2種類。しっかりブーストしてサウナへ。

サウナはカラカラめの2段。テレビもなく内装も非常にシンプル。本日は軽めにと思っていたのでちょうどいい。キャパ10人で詰めればもう少しいけそうだが、誰も詰めなくていい意味で快適さが保たれている。いやいいんですよこれでいいんです。お客さんみなさんお静かにされてます。

水風呂はひさびさのこの温度。もはやプールに近い。小さい女の子がずっと入ってた🐥初心者向けにいいかもなぁ。都心だし。

外気浴は…と露天に出ると、なかなかのあつ湯。そしてスペースの関係から露天にイスは置かないとのこと。なら仕方ない、と脱衣場へ。扇風機に当たりながらゆっくり休憩。

ラストは炭酸泉でじんわり温まって終了。神楽坂、次回は燻製レストランかな…選挙活動に勤しむ乙武氏とすれ違いつつ、雨予報なので早めに失礼します☁️

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:裏口から行くとなかなかディープ

歩いた距離 12km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの第三玉乃湯のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 24℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!