CITY SPA てんくう
ホテル・旅館 - 大分県 大分市
ホテル・旅館 - 大分県 大分市
サウナ:7分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
炭酸泉:60分 × 1
合計:2セット
一言:気持ちよかったです。
サウナ室は今日も湿度は低いですが、体感でしっかりと熱かったです。
3段目に座ると壁や天井からの輻射熱もあってすぐに身体が温まりました。
水風呂は深く、冷たく、2箇所から出ている水流もあってすぐに身体が冷やされました。
外気浴は天気が良く、露天スペースの椅子からは大分の海や山や街並みがはっきりと見え、身体の芯からぽかぽかしている身体にあたる強い風がとても気持ちよかったです。
2セット目の後は現在不感温(34〜37℃)に設定されている露天スペースにある炭酸泉に入りました。
気持ち良すぎて気付けば1時間以上入り続けておりました。
炭酸泉を出た直後は寒く感じましたが、徐々に身体全体がぽかぽかとしてきて気持ちよかったです。
天気の良い中、露天に長居しすぎたせいで、全身が日焼けしてしまいましたが、開放的な空間で、久々に会社の同僚達とのんびりした時間を過ごせてとても楽しかったです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら