ひらろー

2021.02.14

3回目の訪問

改装後の初訪問。

2日続けてのHARVIAツインタワーストーブ❗やっぱりいい熱源。
以前より温度が上がって上段92〜95℃、しっかり体の芯まで蒸されます。ケロの香りも良き😊
そしてサ室の拡張されたエリアのほうが熱源から遠いのに熱がビシビシきます、旧エリアケロ材の輻射熱が柔らかいからなのでしょうか?
サウナって奥が深いなあ…
デュアルオートロウリュウも熱いですが火傷しそうな程ではなく凄くいい熱さをくれます。拡張エリアのほうが蒸気が来ますね🙂
偶然サウナで同室したサウナ王曰く「やろうと思えば日本一熱くできるけどこのくらいに調整しているとのこと」
いつかイベント時にやってほしいなあ…

水風呂はキンキンの12.5℃🧊今日は手足を出す🦦スタイルで長めの2分、あまみがいい感じにでて休憩の深度があがりました😇

露天バイブラもいいですが一番感動したのは室内椅子が孝楽と同じ背もたれ深めタイプに変わっている!?
思わず2度見してすかさず座る、やっぱり最高の座り心地😊
天気も良いので露天にしようか椅子に座ろうか贅沢な悩みです…

今日は本庄さんのアウフグースイベントで参加予定はありませんでしたがビンゴ大会で参加券当選!
食堂でサ道を鑑賞したあと17時半に参加!色々対策ばっちり!熱さはほどほど、サウナー向けではなく本庄さんファン向けのイベントですね。でも楽しかったです。

しかし改装後のパワーアップ度合いがすごい、最後はサウナ王とツーショットで締め!また来よう。
ありがとうございました!

ひらろーさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

  • サウナ温度 92℃,92℃,92℃
  • 水風呂温度 12.5℃
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!