ひらろー

2021.05.30

2回目の訪問

ゆいるさんへ10:40訪問

ロウリュアウフ期間4、本日2サ活目。

サガサウナ以来のゆいるさんです。
あの32℃炭酸泉に恋い焦がれておりました…でもその前にアウフです。

11時 大塚さん 
アロマはユーカリレモン🍋
「HOT LIMIT」→「イケナイ太陽」→「GET WILD」
パワフルな風です!檜造りのサ室が揺れます!手足が痺れます!


12時 古今さん 
アロマはグリーンバーチ🌿
「さくらんぼ」→「田園」→「YAH YAH YAH」
肩担ぎのランバージャック初めて見ました😳斜めから来ます!風がまっすぐ来ます!熱いです!

お二人ともとても熱くて素敵でした☺️まだとてもお若いのにすごいです😢曲も個人的嗜好にもても合いました。どこかでも聴いたことあったような…

個人的に今日一番熱かったのは間にあったオートロウリュ。
換気せず人の出入りも少なくて温度は108℃、とんでもない勢いの水。前より明らかにパワーアップしてます。

奥の上段に座って怖いなーって思ってたら…
いきなり熱っつい❗一瞬で熱っつい❗
呼吸ができず耳がもげそうです、時間差で蒸気が降りてきてTKBまでもげそう😵

キンキンの水風呂から例の炭酸泉直行。身体がはじけます、身体がとろけます🤤
天国は川崎にありました。

そして噂のプリンを食べました、男だって食べたいのです。硬めビター、大人のプリン。最高に美味しいです。コーヒーセルフも嬉しいです。

少し賑やかでしたがゆいるさんの前ではどうでもよいのです、来て良かった😌

ありがとうございました!

ひらろーさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
ひらろーさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 13℃
4
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.30 22:48
1
ひらロイヤルさんめちゃくちゃタフですね😃サウナーさんって皆さんそんなにタフなのですか🤣
2021.05.30 23:25
2
タフではないですよー💦よくミネラルとかごっそり持ってかれて体が攣ることとかあります🤣なかなか行く機会が少ないところはいっときたいなーとは思ってますが記憶が曖昧になることもしばしば😨
2021.06.01 01:44
2
こんばんは。ひらロイヤルさんは11時のアウフグース前後に肥満のニンニク臭感じませんでした?
2021.06.01 09:38
2
整istさん、おはようございます!私はちょうど11時アウフの換気中に入ってアロマも準備中だったので特には感じませんでしたが、ニンニク臭あるのはきついですね…😢
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!