ひらろー

2021.05.23

1回目の訪問

すみれさんに9:50訪問。

ロードでサウナ5、SKCからはしごウナ。
最近皆様がよく訪問しており、人気が花丸急上昇のすみれさんへ。

来月行こうかと思ってましたが何とステキハットが数量限定、お値打ち価格で再入荷しているというではありませんか✨!ハットハンターひらロイヤル?としては行くしかありません。

早速ゲット、シンプルで使い勝手が良さそうです😊金の刺繍が想像以上にしっかり、こんなお値段でいいのでしょうか?

まずは朝ラーの消化も兼ねてゆっくり温泉、温泉も好きなのです🤤
噂の熱風オートロウリュ。入ったときから思ってましたが送風口がスパ銭にあるまじき迫力です(褒め言葉)ちゃんと上向きで蒸気を回すようにしています、えげつない。
風がすごい、う〜ん熱い、末端が熱い🔥足の指はどうしようもないのでとりあえず手の指は赤ちゃん握りでガード。背中からも風、そして長い!4分くらい風くる😵
15分ごとにこんなのあったらほぼロウリュじゃないか(歓喜)

水風呂、色付き柔らかキンキン14℃。あぁたまらない。

あまりの素敵さに休憩中「しゅごいよぉ…」ってほんとに小声で漏らしてもらうほどしゅごい。椅子いっぱい素敵。
網張りデッキチェアに座りたかったけど日向ぼっこが気持ちよさような方が多いのでそれはまた今度に😌

あとスチームサウナで泥パック&塩漬けでお新香ツルツルに😊泥パックってすごい。

岩盤浴もすごいみたいなのでまた来ないと。
ありがとうございました!

ひらろーさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ひらろーさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,55℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃,14℃
4
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.23 20:56
2
pinarelloですか🚴‍♂️⁉️カッコいいです😎😎大富豪決定です‼️やっぱりすみれはいいですよね😇😇平日にゆっくり行きたいですね。
2021.05.23 21:26
1
PINARELLOです!ミドルのやつで富豪ではないですよ😅昔に無理して買ったやつです😵すみれ凄く良かったです✨確かに平日だともっとゆっくりできて良さそうです😊
2021.05.24 12:14
1
SKCほどの湿度は無いので、熱風も耐えられますが3段目、4段目は何より末端がもげそうですね😵それに耐えて水風呂冷却すると軽ととのいは確定ですからリピートしたくなります✨平日の午前中が熱いみたいですね😁
2021.05.24 18:29
1
ロビンさん、確かにSKCよりは耐えられますが4段目の上段はかなり痛いですね😵すごくリピートしたいところでした🥰平日午前いいですね〜なかなかハードル高めな距離ですがぜひ試してみたいです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!