mnm

2020.09.17

1回目の訪問

初めて体験した120度のサウナ。
ストーブの真横、二段目に座り皮膚がバリバリと割れるような感覚になった。暑い、凄く暑い。
なんとか6分耐え、出口に向かうと身体はアチアチの真っ赤になっていた。
お楽しみの水風呂へ、掛水をして水風呂に入る。
なんだろう、冷たさはそれほどでもないのに、体験したことのない爽やかさだ。水が柔らかい。
思わず笑みが溢れる。
薬草サウナは扉を開けた瞬間に爆発でもしたのかというくらい煙がドカン!と出てた。
中に入って5秒くらいで退出する人続出。
常連のおじさんがしばらくドアを開けて煙を逃していた。おじさんが入る。誰も挑戦する者はいない。
よし、ここだと薬草サウナに挑戦。
息ができないくらいに熱を感じる。すぐにタオルを口に巻いた。隣のフィンランドサウナよりも体感はこちらが暑いように感じる。出たい、出たい。
そんな気持を堪えてがまん。なんとか6分耐えて、出口へ急ぐ。その時、蒸気が体にぶつかり暑い暑い!信じられない暑さだ。部屋を退出するその瞬間が最高の暑さになる。出た時に思わず口を歪めて苦しい表情で声が漏れる。 いっそうあの水風呂が恋しくなる。何セットか繰り返しととのいイスに座ると、丁度その時風がふいた。
そこは街の真ん中にあるサウナなのにさわやかな風がふくと、私は森の中にいた。

35
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら