なーこ

2020.11.10

2回目の訪問

大親友とサ活!久々のホームサウナです!(近所なわけでないのでかなり久々)思えば大親友とラクーアにくるのは浪人のとき以来なのでもうかなりかなり久しぶりです。その時は全くサウナブームなどなく、二人で岩盤浴に入ることがメインでした。親友が先に大学に受かっていたので応援も兼ねて当時はよく付き合ってもらっていました。もちろん当時の私は水風呂にも岩盤浴の寒い部屋にも入れず。ただひたすら暑い部屋に入って汗かいてそのあとしゃべっての繰り返しでした。その当時、岩盤浴で話し声がかなりうるさいことがありました。岩盤浴では寝てる方もいるのでうるさいなーくらいに思っていたのですが、急に「だまれ!!」とかなり低い声がけたたましく響き渡った出来事があり、岩盤浴からでて親友に、
「なんかやばいおばさんいなかった?でも助かったわ〜」
といったら沈黙のあと
「ごめん、、それ、私」
と、なんと親友が注意をしてくれていたのですwwその後お腹が捩れるほど笑ってしまい、呼吸困難になりました。
そんな親友に、今度は私がサウナを伝授する機会が!親友は最初のセットではまったく整えなかったらしく、冷え性だから暖まりが足りないわと言っていました。2.3セット目では整えたらしく、3セット目の時にはかなり気持ちよさそうな顔をしていて私も大満足でした!!!最近身の回りの人達に沢山サウナを普及できて嬉しい限りです!
瞑想って難しいけど、サウナなら簡単にできるからいいよね〜と大盛り上がり!
そして親友とはちょくちょくあってるものの、やはりいざ会うと話が止まらず、サウナ後に沢山お話をして笑ってとっても幸せな火曜日を過ごすことができました😭
話に夢中になりすぎてサ飯写真は忘れてしまいました!
ラクーアはやはり静かで薄暗くてセルフロウリュができて休憩所が綺麗で、、ほんとに完璧なサウナです!火曜日ということもあり人も金土日より少なく、なにより大好きな親友と今もこうしてサウナに入ることができて本当に幸せに感じました。親友よありがとう!!!
p.s.親友が水風呂にはじめてはいったとき
ぎゅあああああああああああああ
とかなりの奇声を発していてそれがおばさまにみられていたのを私は見逃さなかった。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!