えば

2024.02.25

1回目の訪問

本当は木曜の草加健康センターの後に行く予定だったが、時間の都合でいけなかったため本日訪問。

車だったのだけど、市役所の近くだからかコインパーキングもそこそこの数があり、無事停車。
市役所の向かいにそびえ立つ「SAUNA」の看板が印象的でした。

ロッカー番号は37が空いていたので迷わず選択。気づいたら意識するようになってる自分がいる笑
初めて来た旨を伝えると丁寧に説明をしていただき、更衣室へ。
Amazonで購入してきた水着を持参したが水着は外気浴スペースのみで使用だった。中にも椅子は何個かあるから、今日みたいな天気の悪い日なら水着はいらないかも。

ロッカーはサウナラボ神田のようなロッカー兼イスと、真ん中にスタンドテーブルと椅子もあり。

設備はシャワーと水風呂のみで内装はコンクリート打ちっぱなしのシンプルな作り。
入った時刻が11:40頃だったため、ちょうどロウリュが終わった後の仕上がったサウナ室だった!

サウナ室がものすごい面白い作りで階段式の椅子と通常の3段横並びと寝サウナとてんこ盛りだった!

12:30のロウリュを受けて、満足して退館。
キーホルダーを購入して、スタッフさんと受付で少しお話をして帰りました。
スパメッツァ仙台のロンT着て行ったんだけどスタッフの方に気づいてもらえてとても嬉しかった!

設備もスタッフさんの対応も含めてとても満足度の高い施設でした!!
これから人気出てくる施設だと思うしちょこちょこ行きたいな〜〜

えばさんのサウナヘヴン草加のサ活写真
えばさんのサウナヘヴン草加のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!