やまピー監督

2020.05.30

2回目の訪問

今日は新築のお客様と一緒にキッチンを決める為に、ようやく再オープンしたPanasonicのリビングショールームへ。
コロナで止まっていた住宅建築業界もようやく動き始めました。

夕方いっぱい打合せしたこのショールームのすぐ横には「花の湯」が♨︎
となれば行くでしょう😊

花の湯に来るのは半年振りくらいでしょうか?
700円はお高いですが、相変わらずゆったり広い上に空いています。
サ室もマットが間引かれていましたが、いっぱいになる事はありません。
93度、低湿度。時間は掛かりますがしっかり発汗します。
水風呂もいい温度、外気浴は出来ませんが、少し開いた非常扉のまえの休憩椅子で整います。
ゆっくり5セット楽しめました。

でも私にはやっぱり、ここの近くの湯ったりハウスの方が合うかな😅
高湿度のセッティングと外部水風呂の気持ち良さで550円。
常連客のマナーの悪さとヤクザ御用達なのは問題ですが…😓
でも、風呂上がりの漫画ありの休憩所や食事所は花の湯の方が素晴らしいので、臨機応変にお付き合いしたいですね😅
今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 18℃
2
246

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.01 22:08
1
やまピーさん=湯ったりハウスのイメージになりつつありました💦他の施設で気付く愛ってありますよねー😊✌️
2020.06.02 01:40
1
くまさくさん、私のホームサウナは神戸サウナにしてますが、コロナのせいで全く行けず、今や私の欲求を満たしてくれるのは湯ったりハウスのみになってます。全身入れ墨の方々さえ愛おしく思えてきて・・ いやいや、それは無いか・・。ただセッティングが私にピッタリなんですよねー(^^;)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!