やまピー監督

2019.12.04

7回目の訪問

水曜サ活

今日の休みは神戸サウナか万葉倶楽部か迷いましたが、オートロウリュの復活を確かめるため万葉倶楽部にやって来ました。(本当は観たい映画があったからですが😅)
朝一の用事が長引き目標の11時ロウリュは間に合わず11時過ぎにサウナイン♨︎
まるはりMOOK温泉本のクーポンで半額で入れました。

まずは洗体後炭酸泉で温めてからと思ったけど待ち切れず温まる前にサ室へ。
やはりオートロウリュ効果かいつもより湿度高くいい感じ。
そして2セット目はいよいよ12時!お待ちかねのオートロウリュ!
ストーブ正面の最上段で受けます。
ストーブ前のライトが点き、ジュワー!
あっつい!熱い、そうそうこれこれ!
神戸サウナのダイナミックロウリュよりはるかに熱い🔥
皮膚が火傷寸前、息を吸うと痛いくらい。なので、その後の水風呂も羽衣剥がし回って長時間。
久しぶりにくーらくらの整いで、あまみ出まくりでした。

だけど、故障前はストーン全面に水が掛かってたと思いましたが、今日はストーンの左1/3だけしか掛かりません…
熱さは充分でしたが、また壊れそうな不安が…

それはさて置き、13時半の映画までに仮眠を取りたいので急いでリラックスルームに行き、少し仮眠(-_-)zzz

13:30「火花」ピース又吉原作、板尾創路監督の売れない漫才師を描いた映画です。
んー… ラストの漫才は良かった。
あと木村文乃が可愛かった。

30分の休憩をそのまま座席で。
16:00「グリーンブック」今年春に映画館で観てすごく良かったのでもう一度観たかったのです。
やっぱりいい映画です。今年観た30本以上の映画の中でもマイベスト3に入る映画です。

その後仮眠を取りたかったけど、オートロウリュが忘れられず19時のロウリュへ。
そしてサ飯はステーキ重とお蕎麦。
(また写真撮り忘れ💦)

さらに21時のロウリュと、今日もタイトスケジュールの休日でした。
家でゆっくりした休日はお盆以降ありません。ってか家に居場所がないだけですけど😭😭
ありがとうございました♨︎ 😓

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
157

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!