watashitosauna

2025.10.04

4回目の訪問

朝イチのスパメッツァ♨️
サ友と始発に乗って6時半にin。
今日はなんだか空いてる。
露天風呂が気持ちよく感じる季節突入やね。
露天風呂いろいろ堪能して、ここからは個人プレイ。
屋内水風呂から7時のドラゴンサウナへ。ピカッ!真っ赤に光り『ヂャーーーーーーン、チャチャン!』燃えよドラゴンのテーマソングと一緒にストーブ5台へ大量ロウリュスタート。
おーこれこれ。久しぶり。時間差でやってくる熱波がものすごく熱い。いい!3分で滝汗。12分しっかり。
出てすぐの水風呂(15度)へ。
キュッ。カラダが締まる。
タイミングずらしたので外気浴ベッドかなり空いてる〜。秋晴れの涼しい外気の中サイコーだね。もう落ちそう。
2セット目は大好きなメディ。
ちょうどのロウリュ後にinしたみたいラッキー。
今日のアロマは『ヴィヒタ』。
はぁ〜いい香り。今日も安定の湿度と香り。
本当いつまででも入って居られる。(住みたい)
メディを12分4セット堪能し、サ友と合流して再び露天風呂タイム。
(もう帰りたくない)
それにしても空いてるな〜
前回朝イチした時が混んでただけ?
いつもはこんな感じなんかな?

ラストはソルトサウナでお顔(泥パック)とカラダ(塩ぬりぬり)をツルピカにすべく15分。

室内湯船も満喫し、熱海の湯(44度)で終了。

帰る頃にはお客さん増えてきた〜。

小旅行気分を味わえるスパメッツァ。
駅のフードコートでサ飯。
紀伊國屋でお気に入りの塩べっこう飴を購入し、スタバでコーヒー。

幸せな1日のはじまりだ。


今日もありがとうございました♨️

watashitosaunaさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

吉野家×はなまるうどん TXGA流山おおたかの森店

鬼おろしわさび牛丼

わさび効いてて美味しいっ😋

  • サウナ温度 90℃,48℃,80℃
  • 水風呂温度 15℃,17℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!