スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
温浴施設 - 千葉県 流山市
温浴施設 - 千葉県 流山市
朝イチのスパメッツァ♨️
サ友と始発に乗って6時半にin。
今日はなんだか空いてる。
露天風呂が気持ちよく感じる季節突入やね。
露天風呂いろいろ堪能して、ここからは個人プレイ。
屋内水風呂から7時のドラゴンサウナへ。ピカッ!真っ赤に光り『ヂャーーーーーーン、チャチャン!』燃えよドラゴンのテーマソングと一緒にストーブ5台へ大量ロウリュスタート。
おーこれこれ。久しぶり。時間差でやってくる熱波がものすごく熱い。いい!3分で滝汗。12分しっかり。
出てすぐの水風呂(15度)へ。
キュッ。カラダが締まる。
タイミングずらしたので外気浴ベッドかなり空いてる〜。秋晴れの涼しい外気の中サイコーだね。もう落ちそう。
2セット目は大好きなメディ。
ちょうどのロウリュ後にinしたみたいラッキー。
今日のアロマは『ヴィヒタ』。
はぁ〜いい香り。今日も安定の湿度と香り。
本当いつまででも入って居られる。(住みたい)
メディを12分4セット堪能し、サ友と合流して再び露天風呂タイム。
(もう帰りたくない)
それにしても空いてるな〜
前回朝イチした時が混んでただけ?
いつもはこんな感じなんかな?
ラストはソルトサウナでお顔(泥パック)とカラダ(塩ぬりぬり)をツルピカにすべく15分。
室内湯船も満喫し、熱海の湯(44度)で終了。
帰る頃にはお客さん増えてきた〜。
小旅行気分を味わえるスパメッツァ。
駅のフードコートでサ飯。
紀伊國屋でお気に入りの塩べっこう飴を購入し、スタバでコーヒー。
幸せな1日のはじまりだ。
今日もありがとうございました♨️
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら