富士山天然水SPA サウナ鷹の湯
温浴施設 - 静岡県 富士市
温浴施設 - 静岡県 富士市
今日は会社後ちょいと用事を済ませてキッチンカーのクレープの誘惑を振り切り早めのIN♨️
入口で副店長からちょっとセッティング変えたような事を聞き洗体後バレルに向い乾杯テキーラ🍻※1
※1とりあえずを挟まず無謀にイキナリ強者に挑むの意!
ただ初っ端から時計側壁に座っただけなのだが、どこが変わったのか全くわからない程のペイン(#)Д`;;)
とにかく側面が痛いっ!💦
そしてロウリュ終了後のブロアタイムの第二波(追いシャケ)がただただ地獄笑
腰に巻いた防具のタオルも熱いw 味方に急に裏切られる感じ!
その後ひょっこりはん側壁にも座るが同じく辛い!
たったの2発で達磨なみの真っ赤な上半身になる💦
次回から真ん中に座るもここも熱い!顔から首にかけてがダメージを受ける!
今日はテキーラ(壁)3杯、ウィスキー(真ん中)2杯、焼酎(奥勇者イス)2杯で終了!
酒に例えるとこんな感じなのだが要はどこも一気(完走)するには辛かった笑
でもその分水風呂(チェイサー)が気持ちいい(美味しい)から困ったもんだ!
てか平日なのにそこそこ混んでてびっくり💦
大好きな鷹の湯が人気でうれしい!
最近すぐ赤くなるんですよ🥃 弱くなったらしい笑(皮膚)
度数🍶が高いので、出来上がりが早い早い😂 自分もラストは時計下だったので顔を覆わず熱風を浴びたら顔が真っ赤で帰りました😂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら