サウナ行きたがり

2025.04.06

2回目の訪問

サウナ飯

今日は早起きしてキンクイの朝風呂へ。
午前6時〜8時までは100円引きで、土日入浴料が1000円でした。
朝はすいているのかと思いきや、日曜だけあってなかなかの混み具合。日曜のこんな早くから凄い人だ・・・。

もっとも、サウナで座れないということはなく、外気浴も寝るタイプのもの以外の普通の椅子は座れる状態。
キンクイのサウナはしっかり熱いので、あまみがいい感じに出てました。シングル水風呂もあるし、2mの水風呂に飛び込むのも気持ちいいし、アロマの香りもいいし、なかなかクセになる施設です。

ただ、お世辞にも静かな環境とはいえないので、サウナ→水風呂→外気浴のラストピースでととのうまではいけないですね。
こういうものだと思って楽しむしかない。
学校が始まってからの平日とか仕事休んで来られればもう少し騒がしくないのかなぁ。でも騒ぐ大人もいるから変わらないか。

サウナ後、お昼ご飯を施設内でと考えていたのですが、朝風呂サービスで貰ったバナナとDoleのジュースを飲んだら満足しちゃって結局何も飲食せずに退館。1000円しか使ってない。
また来よう。

サウナ行きたがりさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真
サウナ行きたがりさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真
サウナ行きたがりさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真
サウナ行きたがりさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真

バナナとフルーツジュース

朝風呂特典で入口で配布されていました

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!