チャン

2020.02.23

19回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

16時のストレッチロウリュからスタート。

身体を清める際に洗い場手前のグレーチングの排水が上手く行ってないのかウォーターサーバー辺りまで水がたまってしまっていました。

すぐに直して頂いたので解決🙆

ストレッチロウリュの口上では、いつもと違うぞ?と思ったら、3のつく日だからビールがお得ですとのこと。
今のは完全にズルいw

笑いを堪えながら熱波を浴びました。

好きな店員さんだったのですが、身体の下半身にしか熱波が渡らなかったので少し角度を変えて欲しいなという願望🙏✨

2セット目は森のロウリュ。
部屋に入るも階段は3人で埋まるいわゆる満席状態、長椅子に座ろうとするもどうやら足元に水がたまっている模様。

とりあえず状況を理解して1度外にでることに。

誰も店員さんに言わないのかよーもう。

と思いながら、今自分が言うと対処にあたる際に扉が開いてしまい、中の人のサウナが崩れるな。どうするかな。

ともやもやしつつ、空きがでた瞬間にとりあえずイン。
あぁ入る前に言えば良かったな…これは少し後悔だな。自分が出る時に店員さんに言おうかな、それでいいかな。と納得させると、ちょうど巡回に来た店員さんが水溜まりを発見。

砂時計が落ちきる位、フルオープンになってしまったので、これはやっぱり入る前に言えば良かったなと思うと、処理が終わった店員さんがロウリュをしてくれる予期せぬ展開。

何度もすみませんねと丁寧に言葉をかけてくれたのですが、こちらこそ何だか得をしてしまった気分。
どんどん上がっていく体感温度に、身体はあっという間に汗だくに。

3セット目は締めのミストサウナ。
塩を振り馴染んだところで身体に塩分を伸ばす。
温まった身体を温めのシャワーでクールダウンさせながら、仕上げにもう一度洗体。

名駅店は浴場に棚があるのが良いですね。風呂セットを置ける場所が有るのと無いのでは違いますね。
冷蔵庫のオリジナル経口保水液や、青のガウン、冷たいタオルが常備されてるのも休憩の質をグンと上げてくれます。

人がいすぎて窮屈に感じることはあまりありませんし、どの店員さんも丁寧に接してくれるので居心地が良いです。

今日も元気だビールが上手い🍻

チャンさんのウェルビー名駅のサ活写真

  • サウナ温度 64℃,94℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!