チャン

2020.02.22

13回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

朝イチのロウリュを狙い7時前に来店しました。てっきり記憶違いで7時からだと思っていたら8時からとのこと。

平日が7時からなんですね!💦

慌てる気持ちを落ち着かせながら身体を清めました。
そういえば明るい方のからふろでお茶ロウリュをやれるのをツイッターで見たのを思いだし、1セット目は明るい方のからふろへ。

温度は80℃。ほんのり香りがしましたが今日は「くき茶」とのことです。
ストーンが温まっているのか良い音がなりますし体感温度も上がって、どんどん汗が出てきます。
福岡と今池がからふろで色々なお茶を試しているので比べてみるのも面白そうですね✨
帰り際にロッカーで着替えていたら、連れで来ていたお客さんが今日のサウナの感想を語っていたのですが

「一人で入れるとこ、あれ良かったですよねー!!」

と言っていたので心の中で頷いてました、独り占め出来るのたまらないよね、ウン。

からふろを出たあとは、サウナパンツとマットを脱いでかけ湯をしぬるい方の水風呂へ。
久々に入ったんだけど、ミストサウナの水風呂の天上にも冷凍サウナのような色が変化する照明がありました。前からあったっけな。

2セット目は8時からのストレッチロウリュ。浴室の混雑具合から混むのを予測して10分前にテレビ横の上段を確保👌

普段は目安でだいたい10分は入るんだけど、それ以降のエクストラタイムに受けるロウリュ…

これまで朝のロウリュにちらほら参加しましたが今日のは結構凄かったなー。

この人数を一人で捌くの大変だろな、と思っていたらおかわりで店員さんが入れ替わり、このおかわりの人も凄かった。タオルの使い方が上手いのか、自分めがけて大きな熱波がバシバシ注がれる。

中々熱が落ち着かず、長めに外気浴しても寒さを感じなかったのでなんだかお得な気分でした。

朝から満足してしまい、11時まで睡眠。食堂でベトコンを注入して終了。

チャンさんのウェルビー今池のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!