御所宝湯
銭湯 - 奈良県 御所市
銭湯 - 奈良県 御所市
5セット(18:30-21:00) 訪問11回目
先週は給湯系のポンプ故障に遭遇し、半分閉店のような状況の中ぬるいお風呂とほぼソロサウナを楽しませていただいたが、今日はしっかり直っていて洗い場も浴槽も通常どおり。
今日は入店時から閉店時間に向かってどんどんと来客が増えるような流れ。サ室内人数は 3-2-2-8-6 と普段より多め。さすがに8人はちょっとせまい 笑
それでも水風呂外気エリア含めてごった返すようなことは無く、いつもどおり粛々と蒸されて冷やされる。
こころなしか水風呂のジェ鹿ちゃんの吐水の勢いが以前より激しくなっている。
ロウリュのラドルが違うものに変わって、1杯の量が以前より増えたからか、前回も思ったのだが水バケツの残水量がラドル変更前より少ない・・・やはり1回に掛ける(すくえる)量が増えたから?
と、今日もそんな余計な観察をしながらしっかり5セットいただきました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら