スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
昨日の続き💦
23:00 リクくんの宿泊アウフ
「リクの奇妙な冒険」
下段+アイシング氷を使いまくりでなんとか完走したものの、ほんと凄まじかった…😂
後半は誰が煽いでいて、何人いたのかも覚えてないw
いやー、ジョジョ読み返さなきゃ。
20:30のプレミアムアウフで過去最高レベルで合法的にブッとんだって書いたけど、早速軽く超えてきた🤣
18:30では、リクくんのテクニックを。
20:30では、リクくんの優しさを。
23:00では、鬼のリクくんを。
まったく違う3つのプレミアムアウフグースを味わせてくれた、リクくんの懐の深さを体験できた一日でした。
ほんと、素晴らしい三部作。
またやってください!
もちろんまた体験したいけど、いろんな人にも味わってほしい。
昨日は、永井くん2セット、杉本さん2セット、リクくん3セットと夢のような一日でした。結局、スカイスパに48時間滞在したけど、ほんとアッという間。
スカイスパはマンガが無くて…って思うこともあるけど、それでいいと思う。そんな暇はないぐらいの施設の充実っぷりが素晴らしい。
朝ウナ1セットからの、二度寝からの、チェックアウト前2セットからの、恒例の回転寿司で〆
リアルなサンマフェスは今年も中止で残念なので、一人サンマフェスを開催♪
明日は休日出勤なので、今日はまったり。
ありがとうございました😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら