いつもお世話になっていて恐縮ですが、2022年1月以来、じつに三年ぶりに伺いました!!

その頃からは、スチームサウナもリニューアル、タワーサウナも座面変更&増設、食堂メニューリニューアルなど様々変わっていました。
当時は気づかなかったけど、シャンプー類が4社もありました!紳士も好きな香りを選べる時代^_^

平日午前中にも関わらず大盛況で、浴槽は7〜8割埋まっていて流石です!繁盛店!!

2セットサウナして、湯に浸かってから、ご飯を。
メニュー豊富すぎて迷いに迷って、月替わり麺の鶏白湯ラーメンを!社長がラーメン愛好家というのは知っていたので、流石の美味!
もう少し食べたかったので、さらにニラブラックラーメンを!こちらも美味でした!

食後にもう1セットして退湯。
フロントの素敵なスタッフゆーこりんさんのホスピタリティに脱帽して帰路につきました^_^

熱ッスル大野(大野嵩広)@熱波師さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

ニラブラックラーメン

意外とさっぱり頂けます!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!