2020.09.11 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

3/6オープンの花景の湯に初訪!
珍しく家族で^_^

下足ロッカーは829個。
下足キーが決済用バンドとなるため、これがそのまま施設最大収容客数。
日曜日なのでわりと混みぎみ。
館内全て新築の匂いが良き。
エントリーはセルフ。
タオル・館内着もセルフで取得。柄の種類が豊富。

脱衣ロッカーは562個。
空いてるとこを自由に選ぶ式。
リュックも余裕のサイズ。
浴室へ!

カラン34
立ちシャワー2
内湯は5つ。
シルク風呂に電気、高濃度炭酸泉、ジェット
水風呂が8度と16度の2種類!
リクライニング4、椅子8
露天の一つ目は絶景!
替わり湯らアツ湯ぬる湯温泉の3つ。
リクライニング14、椅子18
もう一つの露天はととのいスペース。
雑魚寝ベンチ3、リクライニング7、椅子7

最初に全浴槽堪能し、サウナ2セット。
飯食って、2時間くらい仮眠して、さらにサウナ。
もう何回したか分からないくらい繰り返し、満喫しました!

極み麻婆豆腐定食

辛い美味い!

続きを読む
30

日曜朝のシューイチ見て、オープンしてたん!?
と、かねてから注目していた国立競技場横の新サウナTOTOPA都立明治公園店さんに初訪!

おふろの王様を運営する東京建物リゾートさんの新ブランドとあらば期待は膨らみます。

建物の外見からはサウナ施設が入っているとは思えないので注意!一階はカフェ、二階が女湯受付、三階が男湯受付と、受付から男女分離。
現金不可。
脱衣ロッカーは大きめで、空いてる好きな場所を使える。
フェイスタオルはレンタルフリー。
浴室に入ると立ちシャワーが二つ、さらに奥に四つ。座りカランなどはなし。
水風呂が二つ(12と15くらいで深さが違う)
湯も二つ(42と33くらい)
洗髪洗体を済ませて湯で下茹で。
まずは青く光る左室へ。
15人程の収容、2段。ヒーターは円柱ハルビア。
95くらい。
ほとんど無音。瞑想的に楽しむ。
水風呂は12の方へ。

ドリンクバーの休憩ゾーンは飲み放題。
デカビタ、デカラなどのジュース、お茶、デトックスウォーター、さらにはノンアルビールテイスト飲料まで。
迷わずノンアルを。

次にナ室へ。
真ん中の部屋、10人収容くらい。
円柱ハルビアにセルフロウリュウあり。
さらに背面にたぶんボナ。
全体的に温められ気持ちがよい。

さらに休憩午後、右室。
こちらはあぐら座って入るサウナ。
7席。85くらい。
深めの水ぶろ。

休憩イスは普通のが24個、リクライニング10脚。十分。

1時間で退散。
初回クーポンで500円引きになります。
1600円くらいでドリンクバー付き(ノンアル付き)ならアリアリなんじゃなかろうか!

続きを読む
24
COCOFURO たかの湯

[ 東京都 ]

早朝清掃終わりに、久々のCOCOFUROたかの湯さんへ!

平日昼間なので比較的空いているが、ミュージックロウリュウがスタートする時間にはサウナ室が満室になり、かなりの確率でミュージックロウリュウ目当てなのが伺える。

本日はget wildの日で、だいぶ上がりました!
相変わらずアツアツ。
気づいたら1.5時間ほど堪能しました!

続きを読む
28

はしご2件目は今をときめく楽久屋さん運営施設、稲城天然温泉季乃彩さんへ初訪!
昨年12月にリニューアルされた肝入りよう!

こちらも雰囲気ある門構え。
下足ロッカー860個。
下足キーをフロントに預け、決済バンドをもらうシステム。
岩盤浴も追加!

脱衣ロッカーは別キー。
男脱衣ロッカー337個。
浴室へ。洗髪すませ、ちょうどオートロウリュウタイムだったので、サウナへ。
ビート板あり。22人程のキャパ。テレビあり。
90設定からのロウリュウとパンカールーバー送風で熱い!
休憩からの湯を楽しむ。
露天には浴槽4つ。内湯は3つ。
源泉掛け流しや、源泉循環、井水循環、日替わり、ジェット、電気など豊富。
全て堪能したあとに塩サウナでさらに発汗。
塩をしっかり洗い流し、休憩し、
岩盤浴へ。

なんといってもリニューアルで導入されたミュージックロウリュウを!
ロウリュウの注水が上からだけじゃなく、下から噴水のようにピューピュー出すのは初めて見た笑
さすが遊び心の楽久屋さん!

ウルフルズ『ガッツだぜ!』、GReeeeN『歩み』、中島みゆき『ファイト(LIVE版)』を堪能できた。
全ての岩盤浴室も入り、終了!

素晴らしい施設でした!

続きを読む
14

久々のサ活は3/20オープンしたばかりの喜楽里別邸横浜青葉店さんに初訪!

青葉ニュータウンのマンション群の中に広がる別邸みが素晴らしい。
駐車場広々。
下足ロッカーは656個
下足キーを無人ゲートにタッチしてそのままエントリーとなる。
岩盤浴利用の場合は、ゲート入って正面の無人操作パネルで追加オーダー。その場で岩盤浴セットを受け取れる。
先に言っておくが、ここの岩盤浴の『幻夢』はめちゃくちゃおすすめ。岩盤浴の新しい体験がある。

先に浴室へ。
内湯は水風呂あわせ5つ。皆大好き炭酸泉、炭酸泉寝湯、白湯のジェット・電気・座湯の浴槽、日替わり、水風呂。
カランは23個。
洗髪洗体済ませて、ジェット、電気で体をほぐしてから、サウナへ。
サウナは一つのみ。毎時00分オートロウリュウ。テレビあり。
1列に10人程が3段、30人程収容。
85くらいでマイルドだが、オートロウリュウが00分からパンカールーバー送風開始の10秒注水→1分レスト→10秒注水→1分レスト→10秒注水→05分までずっと送風、
という長めの設定で、完全に極まる。
露天で休憩。
露天には広い白湯、漢方系薬湯、寝湯の3つ。
露天と内湯と全て堪能。

岩盤浴へ。
オートロウリュウヒーターのある部屋はロフトのような2階席がおすすめ。30分ごとのロウリュウをより感じることができる。
さらに奥に部屋があり、この『幻夢』がめちゃくちゃおすすめ。
毎時00分にアナウンスとともにナノミストアトラクションが始まる。ナノミストが雲海のように体を包みこみ新しい感覚と発汗を体験できる。

その後、とにかくメニュー豊富のご飯も頂き、大満足でした。

チキン南蛮定食

提供スピードに驚く!

続きを読む
26

2/1グランドオープンの豊洲新名所“千客万来”に付随する東京豊洲万葉倶楽部に初訪!!

11時前に入れたのは吉。
空いていた。
千客万来の飲食店はどこも混んでいたけど、平日昼間からお風呂に入りにいくのはよっぽどの風呂好きサウナ好きのみ!

入館はシンプル!
決済用バンドを渡され、靴収納用の袋を取り入館。
下足ロッカーがないのは天然温泉平和島スタイルで慣れたもの。

館内着が浴衣や作務衣を選ぶスタイル。
とくに女性用浴衣が豊富にあるのはインバウンド目線か。
お土産物の内容も完全にそれ。
インバウンドの方が、日本の温浴施設にお金と時間を費やし、その文化に触れて頂けたら幸い。

脱衣所は別階。
ロッカー数がものすごい。
宿泊者用がわりと少ないのを見ると、通常入館客にかなりの比重をおいているのがわかる。
バスタオル、フェイスタオルは各所にたくさん置いてある。

浴室に入る風除室には、“世界のホシザキ”のウォーターディスペンサーがあり、水がのめる。

浴室へイン。カランは30個。
浴槽は内湯が4つ(内一つ水風呂)、露天が2つ、ひとつひとつが広め。
内湯に寝湯あり。
洗髪洗体を済ませて一通りの湯を楽しむ。
そしてサウナ。
サウナは塩とドライの2つ。
まずは塩。オーソドックス。
塩が奥に置かれていたが、手間にした方が導線上良いだろう。
クレイパック用の泥もあり、
しっかり堪能。
休憩は露天のリクライニングへ。
露天リクライニングは9個ほど、雨だったのもあり空いていた。

2セット目はドライサウナ。
ドライとはいえ、00分にオートロウリュウあり。ちょうど良い!
ヒーターが最新のiki
注水少なめ。
サウナの種類含め、
このあたり、あまりマニアックなものやハードな設定にしないのは、ターゲットとする客層がいわゆる「サウナー」ではない、ことは明らか。
なるほどです。

退湯して、お食事を。
食事処は2つでビュッフェスタイルと普通のフルサービススタイル。
ビュッフェの方も高くないが、普通の方をチョイス。
ホルモンチゲ鍋を頂き美味でした。

リクライニングシートのある場所が、2.3.4階それぞれにあり、すごい数。
漫画があるのは2階のみ。
館内に一日ダラダラといてもらいたいという表れなのだろう。

1時間くらい仮眠して退館。
土地柄少し高め設定で、普段使いは私には無理ですが、豊洲市場外も楽しめて特別なお出かけなんかには良いと思います✨

続きを読む
35

サウナ梯子4件目は念願の、
湯どんぶり栄湯さん!

一昨年のサ道スペシャルで偶然さんが娘さんと通っていた思い出の銭湯。

玄関にタッチパネル券売機と押しボタン券売機が二つあるのは、客数が増えて混雑緩和で追加したのだろうか。
盛況そうで良きこと。
人気の銭湯はだいたいフロントに綺麗な女性いる説。なんなんでしょうか。嬉しいです。

脱衣も昔ながら。
ロッカーは正方形ワンサイズ。リュック入る。
100円式の安心感。
浴室イン。一見昔ながらの作り。
カランが多いし。
押してる時だけ出る湯と水の蛇口に、固定式のシャワー。
安心感のあるカランだ。
洗髪洗体をすまし、寝湯、バイブラ、座湯、などで下茹で。42度くらいでやはり熱め。

さて、サウナはどこ、、
と探すと大奥の方に。
明らかに増築したような作りが愛くるしい。
サウナが新しく、遠赤外線ガスと電気ロウリュウヒーターのハイブリッド式。
最近の銭湯にあるあるの鉄板コンビネーション!
さらにロウリュウヒーターのすぐ上にミニパンカールーバーてきなやつ。
オートロウリュウが入ると、送風で攪拌され、より熱い。
水風呂は美泡水風呂。
最高。

露天にナノファインバブル風呂と、さらにその浴槽のなかに壺湯を設置する手法は初めてみる。
なかなか面白い。

サウナ2セットして、炭酸泉と薬湯を堪能して退湯。
銭湯の枠を超えてくる良い銭湯でした^_^

続きを読む
30

怒涛のサウナ梯子3件目!
サウナリゾートオリエンタル上野センチュリオンホテルに初訪!

あの幟は流石になかった笑

ホテル宿泊者はまず使わない時間帯で浴室には自分合わせ3人だけ。ラッキータイム。
立ちシャワーが5つ。座りシャワー一つ。
1人サイズ水風呂、人工ラジウム泉の構成は他オリエンタル同様、サイズはややコンパクト。

洗体済ませてサウナイン!
100くらいでセルフロウリュウあり。
ヒーターの種類がオリ1.2と異なるため、熱の伝わり方も若干違う。
照明が暗めで、とにかく落ち着く空間。
水風呂が12ちょいで普通に冷たいのだけど、バイブラスイッチ稼働でさらにキンキン。

宿泊者利用の少ない時間帯が絶対に吉!

続きを読む
32

怒涛のサウナ梯子2件目!
上野オリエンタル2!
初訪!
またいる井上師幟w

浴室イン。
カランが8個
休憩イス9個
水風呂と人工ラジウム泉のシンプル構成はオリ1同様。

洗体後、サウナイン。
久々に見たコノジで深く細い作り!
ヒーター不調気味か、82くらい。たぶん通常は100ちょいと聞いている。
じっくり1セットして退湯!

続きを読む
29

怒涛のサウナ梯子一件目!
上野オリエンタル1に初訪!

平日昼間11時の上野久々。
仲御徒町駅下車、線路沿いを進むと「!?」
見慣れた幟がお出迎え。
一瞬そのまま通り過ぎてしまおうかと思う。

浴室イン!
カランが10個に立ちシャワー1個。
水風呂と人工ラジウム泉“天照温泉”の二つなシンプル構成。
休憩イスは5脚。
洗髪洗体すませ、ラジで下茹でから、
気楽な気持ちでサウナイン。
最上段。オートロウリュウに出会しあわや💦
激アツ。
天井ギリギリの最上段の高さ、絶妙。匠の技。
水風呂13.5つめたし。
2セット目はちゃんとハット被って、オートロウリュウ。
最上段気持ちよくアツアツ。

先が長いのでサクッと退湯。
今日は空いてたけど、井上さんの日はカオスなんだろうな😅

続きを読む
26
スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

早くも今年2回目のスカイスパ!
せっかくの休みは勉強と寛ぎにあてる。
今日は永井さんと岡見さんのサウナシアターアウフグースがあるのと、鈴木さんのメインサウナでのやつもある。お客様にアウフグース(熱波)で価値を提供する意味で、見聞を広げたい。

14:00永井さんのサウナシアター。
事前に洗髪洗体を済ませて仮眠30分からの。
可愛いらしいサウナハットで登場の永井さん。
しかしながら10年のキャリアを見せつけるサービス精神。
タオルも言わずもがな。
香りのチョイスにこだわりを感じる。
ちゃんと最後は熱くする。

15:00鈴木さんのメインサウナでの。
先般、体調を崩されたのをsnsで拝見していたので元気そうで安心する。アロマやキューゲルに余念はなし。狭い空間でもしっかりと2列目3列目まで風を送る工夫が勉強になった。
最後はちゃんと激アツ。

17:00岡見さんのサウナシアター。
ショーアウフグースの演目『盲目の剣士』をやるという神day。あざす。
小道具、芝居、音、タオル、全てをフル活用するいわゆる“ショーアウフグース”は配信で観たのと加藤さんの間近で観ただくだが、岡見さんのはかっこ良すぎる。刀の鞘からタオルを抜く演出、天才。
一点、敵の野武士の声が加藤さんぽくて、、、、笑けてしまう。芸人の声のそれ。

全て無料とは、、
今日来て良かった!!

続きを読む
33
反町浴場

[ 神奈川県 ]

電車で15分くらいと近いのになかなか行けなかった反町浴場さんへ初訪!

日替わりで男女入れ替えみたいだが、今日は二階。
2サイズある脱衣ロッカー。
大きい方をチョイスし、リュックとダウンを収納。
浴室はL字の作り。
手前に水風呂とサウナ。
シルキーバス、電気、白湯、ぬる湯、パワージェット、
露天には白湯と常温風呂。
浴槽が多い。
なかでもパワージェットが強くて好き。
洗髪洗体を済ませて、パワージェットで大臀筋や広背筋をほぐす。

サウナへ。
サウナは貸してくれたバスタオルを巻いてはいるのがルールに書いてある。
室温計は115
ヒーター前の上部に設置されてるので、実際には90〜100ほどの体感。
ドライなので大丈夫。

しっかり3セットして、シルキーバスも堪能し、
退湯。
良かったです。

続きを読む
25
スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

近いのに2022年3月7日ぶりに伺いました!

サウナシアターもロウリュウサウナも当時はなかった。
入った瞬間、、、懐かしさ。
フロントの女性が綺麗すぎるといつも感じます。
テレワークに使っていた時を思い出す。
某格闘選手が、リモート会議してうるさかった人に注意していてかっこいいなーと思った良い思い出。

浴室に入ってあらためて感じる、浴槽と浴槽の構成の美しさ。あのデザインって珍しい、というか唯一無二。
洗髪洗体を済ませて、未体験のロウリュウサウナへ。
設定80。
意図するメインサウナとの差別化。
ちょうど紳士がロウリュウしたタイミング。
モノリス君の性能、、、、良いじゃないか。
1セットにて浴室を後にする。

そう、たまたま今日はスタッフ加藤さんのサウナシアターアウフグースが14時に。
グットタイミング!
無料で良いの!?
ありがとうございます。

初のサウナシアター。
岩盤浴、くらいの温度。
館内着着用、まったりできる設定。
スタッフ加藤さん、用意しているバケツの数多い、、、アロマを3種ほど、
無料とか関係ないこだわりに頭上がりません。
明るくなれる構成で、楽しく最後まで受けられました^_^

そして館内着を追加購入して1時間半ほど仮眠。

16時半にもスタッフ加藤さんのサウナシアターアウフグースを受け、氏のエンタメ性に脱帽発汗。

しかし、よくあんなにジャバジャバかけても壊れないヒーターすごいです。

結局お迎え時間が迫って、メインサウナのロウリュウ受けれず_:(´ཀ`」 ∠):
また来ます!

続きを読む
32
ROOFTOP

[ 東京都 ]

吉祥寺からのハシゴ!
初訪。

スマホで入店受付、利用時間を伝えて先払い。

脱衣室に入る前にロッカーキーとフェイスタオル、バスタオル、布サウナマット、ガウンを貸し出し棚から取るスタイル。

浴室入ると、シャワーは5つくらいとコンパクト。待ちなく洗髪し、サウナへ。
テレビなし。
ヒーターをコノ字に囲い、18〜20人席くらいのキャパ。
95くらいだが、
10分おきのオートロウリュウで湿度十分。
すぐに発汗。

水風呂と休憩は外気浴スペースへ。
「ルーフトップサウナ」という看板掲げてるだけあって、ここが最高に良い。
全てインフィニティチェア。

途中、スタッフロウリュウあってのショート1時間滞在。
十分満喫できました!

続きを読む
28
MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

ニューオープンのモンスターさんへ初訪!
吉祥寺!さらに駅近!さらに老舗さとう肉店の斜め向かいという好立地!

さすがに混んでいる。
けど待ちなしで入店。
現金不可!
入店登録から退店までQR!全てスマホ完結!
下足まで脱衣ロッカーにしまうシステム。
ガウン貸し出し、ロッカーの上に置いてあるものを着て、浴室入り口まで行く。
ロッカー番号が記載されたフックにガウンをかけて、貸し出しタオルをとり、浴室イン。
全て立ちシャワー。異国みがある。
水風呂がセンターに鎮座。
立ちシャワーは全部で12くらい。
洗髪洗体を済ませてサウナへ。
ビート板貸し出し。このビート板初めて見たけどカッコいい。オールブラック。

サウナ広い。
5段タワー、一列に20人くらい座れる。
テレビなし。
みんなでヒーターを愛でている感じ好き。
15分おきのオートロウリュウは「ナイアガラロウリュウ」の名のごとく、かなり強烈!
ロウリュウが2秒ほどで、
送風がないからなんとか最上段でも6分くらいはいける。
ロウリュウないときも気持ちよし。

水風呂。
浴槽は一つだが、奥と手前で9〜16度という温度差をつけたのは頭が良い。

休憩スペースへはガウン着用。
この流れも、
慣れてたらどうということはない。
休憩スペースはインフィニティが30〜40脚くらいあったかと思うけど全てうまっていたが、普通のイスも15脚くらいあって、難民にはならず。

パウダールームも広めな作り!
ワーキングスペースもあり!広め8人卓が二つ。

混んでる以外は良いサウナ施設でした😊

続きを読む
30

山梨県への道中に立ち寄り!久々の朝風呂営業!

浴室入って洗髪洗体し、超音波で湯通し、早速サウナに入ったら、ちょうどロウリュウ&団扇熱波に!(朝6時半頃)
氷をザバザバ。レモンの香り。
最上段激アツ!団扇熱波でさらに!
このビリビリ感が好きです。
白髪紳士の熱波って好き。飾らない。実直。
露天で休憩していたら、クールスイングもして頂き、頭が上がりません。

8時頃までリクライニングで仮眠して退館しました!
ありがとうございました😊

続きを読む
45

先月オープンして気になっていた朝霞サウナ和さんへ初訪!
玄関から竹が天井高く聳え立つ!立派!
下足ロッカーは224個。これが男女合わせた最大キャパ。
下足キーに決済ICチップをドッキングさせているシステムか。フロントで綺麗か方が丁寧にシステム説明してくれたが、これなら無人化も可能ということか。

男性脱衣は3階。
トイレにスリッパを置いていなかった。
立ち小便器もあるし絶対置いた方が良いと思われ💦
脱衣ロッカーは84個。サイズ統一ロッカー。
リュックも余裕で入る🎵
浴室へ。空いてる。平日昼間で良かった。
まずは洗髪洗体。
カランは18個。気になったのが一つ一つに排水口をつけている点。清掃時に18個全部開けるの大変そう、、、と心中察し。
あと左手側にシャワー掛けがあるのも意外と珍しい。オーナーさんは左利きでしょうか。

浴槽は壺湯、広め白湯、深めと浅めの水風呂二つ。シンプルイズベストだが、やはり水風呂二つはサウナ客意識の傾向。
サウナにも力を入れて3つもある!!
低温多湿サウナ、セルフロウリュウ、6段雛壇サウナ。どれも天井の材質を変えていた。
雛壇サウナは天井に傾斜をつけていた。大変な施工。こだわってらっしゃらる。
低温多湿サウナは約7分おきのオートロウリュウに加え、床をスタッフが常に水で濡らす手間の入れよう。
それぞれのサウナに良さがある。

休憩イスは全てコールマンインフィニティチェア風のチェアが17脚も贅沢に。休憩イススペースをしっかり確保するのもサウナ客には良い。
浴室全体的に濃い灰色のタイルと塗り壁に統一されて追いつける雰囲気がある。

さまざまなサウナをぐるぐる4セットして終了!
食事利用は今日はなしで90分で堪能できました^_^

続きを読む
40

ディズニーランド帰りに宿泊!
初訪でした。

浴室は熱湯と白湯と水風呂のシンプル構成だが、一つ一つが大きく大胆。
浴室壁画はモダンな富士山と波!

サウナは一つ。
セルフロウリュウできる88くらいの7人収容。
まったく混むことなくノンストレスで堪能できた。

インバウンドの回復を強く感じる外国人の多さ。
それに比例して、浴室での振る舞いや文化も多種多様。
それを見ているだけでも勉強になる良い経験でした😌

続きを読む
29

初訪!先月オープンしたばかりとあって、入り口から新品!
日帰り入浴者は2階に上がり受付。広いエントランスの隅っこに券売機がある。券売機がすごく控えめ。

フロントでフェイスタオル、バスタオルと必要ならばカミソリや歯ブラシも無料で貰える。
下足ロッカーは100個。
男性脱衣所ロッカーは57個。これが同時間帯マックス人数。

平日昼間はやはり空いている。
宿泊者も出かけている時間だし、いわゆるサウナーもあまりこない地域。近隣施設も少ないからね。

洗髪洗体を済ませる。
シャンプー、トリートメント、ボディソープはホテルライクの良い香り。あまりスパ銭などでは見ないメーカー。
浴室には40くらいの白湯、36くらいの炭酸と15くらいの水風呂というシンプル構成。
50×50くらいの正方形タイルは最近の鉄板か。

下茹でからのサウナ。
扉横「iki」が存在感を放つ。
ゆったり座って16人くらい座れそう。
間に休憩と下茹でから、しっかり3セット堪能。

脱衣所外の休憩スペースでは、フリードリンクや漫画もあって、良い。

快適にすごせました^_^

続きを読む
28
たからゆ

[ 東京都 ]

今月リニューアルオープンを迎えた、たからゆさんへ初訪!
ほぼ地元!小学生の頃によく野方の模型屋バンビにチャリかっとばしてきていたあの日を思い出しながら、駅からの道中を歩く。

もうバンビはないのだけれど、新しい銭湯がある。
到着すると、マンションの一階のような作り。
建屋を活かしながら、新しいものを取り入れる。
そうやって町の新陳代謝が行われてる。

サウナセット1020円。
券売機でチケットを買い、フロントに渡すと、紙のリストバンドをつけてくれる。
90分制。
銭湯サウナの命、回転率を上げる、一つの有効手法。
自信があっての打ち手である。

綺麗な脱衣。
浴室へ。
カランは16個。
銭湯キャパ対比やや多め。
洗髪洗体を済ませて、まずは湯を。
炭酸泉、ジェット、シルクを堪能。
下茹でしっかり、からのサウナへ。
9人収容。
遠赤外線ガスヒーターと小ぶりなロウリュウヒーターのセット。最近の銭湯の最適セット。
20分おきのオートロウリュウにあう。
ガッツリ熱い。
ロウリュウヒーター自体に送風機構があり、天井をはってサウナ室内に広がる。
3回の注水があるが、ロウリュウが這う壁際の熱さがエグい。
完走から水風呂へ。
15くらいで天国へ。

毎時30には熱波サービスもあり!
狭い空間でも上手くタオルを捌く技術。
しっかり温められました。

3セット目もオートロウリュウを浴びて終了。

90分でも大満足の内容となりました^_^

続きを読む
31