Yuki_SaunaBoy’94

2021.03.10

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10〜12分 × 3
水風呂:1〜2分 × 3
休憩:5〜10分 × 3
合計:3セット

一言:
サウナーになる前から行っていた、ドーミーイン苫小牧に出張でチェックイン。
今までのドーミーイン苫小牧では水風呂に入ったことがなく、サウナーになって初めて水風呂へチャレンジ!

まずはお清めして、内風呂⇒露天風呂をして、サウナへ。
サウナは後ろの壁面側から出る格納タイプで誰もいないタイミングで上段に立って確認すると、熱気ムンムン。いいですね。このタイプも。
テレビはあまり好きじゃないんで、可能ならサウナ番組を永遠に流してもらいたい。笑
熱めなので、1セット目は早めに出て、内風呂で掛け湯して水風呂へ。
水風呂の冷たさは体感15〜16℃相当で、思った以上に冷たい!
外気浴は露天スペースにあるととのい椅子で。露天の石をオットマンにするのもよき。

まだまだ夜の苫小牧は寒く、ちょうどいいあんばいでととのいました🙆‍♂️

サウナーはちょこちょこいますが、私のようにしっかり水風呂⇒外気浴をする人がおらず、もっと大々的に入り方のポスターがあってもいいのかな〜と思った次第です🤔
平日夜はほとんど貸切状態なので、苫小牧方面への旅行、出張でおすすめです!

湯上りサービスでアイスキャンディも貰えるし、夜鳴きそばでミニラーメンもタダで食べれるしで、サウナ後のサ飯、デザートも無料で完結できる!笑
至れり尽くせり!笑

Yuki_SaunaBoy’94さんの樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!