Yuki_SaunaBoy’94

2022.10.10

1回目の訪問

歩いてサウナ

【PayPay🙆‍♂️、タオル別、マット🙆‍♂️】
10月10日、銭湯の日でラベンダー湯とラベンダーサウナをやっているということで、初の金春湯へ。
実はサウナイキタイのトントゥ抽選会で当たってたサウナ回数券1枚を1年半越しに使用!笑
1010クーポンがいろんなとこで配布されてるのは知らなかったので、500円にて入湯。
タオルは持参。サウナにはエコバッグとマットが付いてくる。エコバッグの柄がいろいろで面白い。
清めてお風呂に浸かるも、ラベンダーの香りはするやらしないやら、そんなに強い香りではないんですなあと、湯通し済ませてサウナへ。
サウナは奥に広いボナサウナ。ボナってなんでこんなに湿度良いんですか、ほんとに。勉強しよ。
で、ラベンダーの香りはと言うと、匂わない。
けど、吊るされてるラベンダーがなんだかおしゃれでそれだけで満足。
水風呂は広めの浅め。水温はちょうどいい感じ。
休憩はあのベンチか、お風呂の椅子か、脱衣所。
銭湯の脱衣所って冷房が効きまくってるので、外気浴がなけりゃ脱衣所が好き。

サウナ上がりのクラフトビールと自販餃子に釣られるも、今回は車で来てたりで我慢。
次はビール飲みてえ〜。
またいきます。

歩いた距離 0.3km

Yuki_SaunaBoy’94さんの金春湯のサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 18℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!